こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】託児室のあるドーム
NUMBP-#31898
NAMEeo1
DATE2006/02/15 11:20
今回のライブで使う5つのドームの中で、託児室がついいているドームの情報がほしいので、知っている方お願いします。
HPをみると、ナゴヤドームがあるようなのですが、他のドームにはないのでしょうか? また、実際使った方の感想も知りたいのでお願いします。 当方は2歳半の子どもです。
葉浩志
大阪ドームにあります。私、去年子供2人預けました。
チケットが取れたと同時に電話しないと、すぐに定員オーバーになります。金額等もホームページに載ってあります。
BP-#31899 AK 2006/02/15 12:06
素早いレスありがとうございます。
ただ、大阪ドームのHPを探したんですが、見つからないです・・・・
もう少し、詳しい情報をできればお願いします。
BP-#31900 eo1 2006/02/15 13:18
ドームの託児所の経営元のサイトです
http://www.rabi-popo.com/popolar/detail.php?n=osakad...
どういった点を詳しくお知りになりたいか分かりませんので、直接問い合わせをしてみるのもひとつの手だと思いますよ。
BP-#31902 ひかお 2006/02/15 13:30
丁寧な対応、ありがとうございます。
私は値段と何時まで預かってもらえるかを特に知りたかったので、もし、大阪ドームに決まったら、すぐ連絡しようと思います。
BP-#31903 eo1 2006/02/15 13:34
ちょっと調べてみたらどこもあるみたいです
札幌ドーム
http://www.coty.co.jp/list/hokkaido/12/index.html
東京ドーム
http://www.tokyodome-hotels.co.jp/facility/kidsroom/
Yahooドーム
http://www.ikuji.gr.jp/apical/rm.htm
私も子供がいますのでまたチケットが当たったら色々考えようと思います(笑)
BP-#31904 ひかお 2006/02/15 13:45
値段は、イベント料金でした。晩ごはんもありました。時間は確か開演前の1時間前からコンサート終了後1時間まででした。とても親切な保母さんでした!
BP-#31905 AK 2006/02/15 14:06
貴重な情報ありがとうございました。
親切な方々ばかりで助かります。
BP-#31908 eo1 2006/02/15 16:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved