こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】未だ届いていません
NUMBP-#31901
NAMEこないさん
DATE2006/02/15 13:30
ビーパより先行予約の郵便物が、未だ届いていません。
20日まで届かなかった人は、葉書で連絡するように〜

とありましたが、私と同じく未だ届いていない方いらっしゃいますか?ちなみに私は千葉県です。
葉浩志
はい、神奈川県ですが昨日現在まだ届いていません。今日は未確認です。カレンダーも最新会報も無事に届いているので、ただ遅いだけと思いますが、友人(東京、岐阜)は到着しているのでやはり心配です・・・が、20日まで待つしかないですね・・・。
BP-#31906 りんご 2006/02/15 15:08
千葉県ですが2/9に届きましたよ。

もう届きましたか?
BP-#31941 裸足の女神 2006/02/17 14:52
お騒がせしました。今日の朝、(アパート)下の住人の方が間違って届いていたと届けてくれました。
やはりかなり前に届いていたようです・・・・。
すごく安心しました。すみませんでした。よかったぁぁ
BP-#31943 こないさん 2006/02/17 17:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved