こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】修正版カレンダー2006【取り扱い注意】
NUMBP-#31912
NAMEたか◆fywgeU8Q
DATE2006/02/16 13:25
本日修正版のCD-R到着しました。発送を知らせるメールは届かなかったです。
CD-ROMカレンダー製作会社のお詫びが同封されていましたが、お詫びって本来ならB'z PARTYもしくはB'z PARTY the Store名で出すべきなんじゃないのかなとも思いましたが、とりあえず修正版が届いたという事で・・・。

取扱説明書が同封されていましたが、内容が変わっています。CDを入れて5回までと言う表現が「メインコンテンツの利用回数が10回に制限されていると変更になってます。制限回数超えてしまったと言う前回のような事にならないように、インストール前に説明をよく読むことをお薦めします。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#31917 うーさん 2006/02/16 16:06
うちにも修正版が届きました。
↑たかさんの仰るとおりよく読まないといけないですね。
危ないところでした。
ところで説明どおり廃棄したり、着払いでミスCDを送り返す人いますか?
私は記念にとっておきます。
BP-#31918 うーさん 2006/02/16 16:12
修正版の発送メール今日来ましたよ!
もう届いているんですね!うちにも届いているかな?
BP-#31920 z2 2006/02/16 17:28
うちも届きましたが、ビーパよりメールが来ていましたよ。
制限回数を超えたと良く聞きますが、なぜでしょう?
自分は全てインストールしましたが一回のみで出来たので、どうやって間違えたのかが不思議なくらいです。
BP-#31940 裸足の女神 2006/02/17 14:50
>裸足の女神様
私は説明書にCDを取り出さなければ何度でもできるというようなことが書いてあったので、てっきりPCからCDを取り出さなければいいのか と思い、画像をとりあえず見てみようといろいろクリックしているうちに突然5回終了になってしまいました。
とりあえず履歴をたどって無事に保存はできたのですが、取り出すとはどういう意味なのか未だに理解できていません。その画像を見るために5回しかクリックできないということなのでしょうか?

BP-#31944 pooh 2006/02/17 18:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved