こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FC優先チケット予約ミスについて教えてください
NUMBP-#31913
NAMEpachi
DATE2006/02/16 14:37
チケット予約を慌ててしてしまい、枚数のところを見るのを忘れていました。結果、2枚必要なチケットが1枚の予約受付になってしまって、一時放心状態になっていました。送付されてきた紙を見るとやり直しはできませんみたいなことが書いてありましたが、2枚に変更する方法を誰か知りませんか?無理とは思いますが・・・。
葉浩志
残念ですが、予約後の枚数の変更は出来ません。
BP-#31914 Noly◆/np.wBec 2006/02/16 15:16
ちなみpachiさんはどちらの公演を希望されましたか?
ドーム公演でしたら一般発売が、今後あります。
ホール公演でしたらこちらで今後開設される予定のチケットボードで探してみるか、立見席の可能性に賭けるしかありませんね。

最後になりますが毎年このことでカキコがありますので、送付された注意事項をよく読んで受付をしてください。
BP-#31915 madeleine 2006/02/16 15:28
私もpachiさんと全く同様の事態になり、大ショックです。今までずっと2枚申し込んで誰かと一緒に行っていたので、今年は1人で参加することになると思うと不安な気持ちがします…
BP-#31916 藍子 2006/02/16 15:32
私もやってしまいました(T_T)
ホント間違いに気付いた時は、放心状態です。
ダメもとでビーバにメールしてみましたが、それぞれご事情はあると思いますが、変更は一切受け付けませんと返事をいただきました。
以後気を付けなければいけないですね
BP-#32006 marimari 2006/02/23 11:00
元気を出してください
その失敗が成功に変わるかも!?
競争率の高いホールも1人だと受かり易いのではないかな
想像で言って申し訳ないけれど。
どうしても余ってしまう端数の席を埋めるのは、
1人申し込みの方の分じゃないかなという気がしますが
災い転じて福となるよう祈ってます。
BP-#32041 いくら 2006/02/24 20:40

「受かる」ってつい、受験シーズンだから書いちゃった;
「当たる」がふさわしいですねw
BP-#32043 いくら 2006/02/24 20:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved