こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドームのネット
NUMBP-#31929
NAMEスピリット
DATE2006/02/16 23:35
ドームに張ってあるネットってかなり邪魔じゃないですか?
去年初めてナゴヤドームでライブ見たんですけど、席がちょうどネットの所でよく見えませんでした。
今までそういう席になったことがなかったので、かなり驚きました。
こんなとこがFC優先予約の席なのかーとちょっと不満・・・
今年もだったらちょっと嫌だな〜
葉浩志
確かにネットは邪魔ですが…(気にしだすとずっと視界で煩いですよね)ネットに遮られる心配のないほど上の方のスタンド、とかとどっちがマシですかねえ…。
B'zの場合、優先予約の案内に毎回書いてある、「優先予約とは、よい席が取れるという意味ではありません」というのはまごうことなき真実です。
昔、横浜の国際総合競技場の、ステージが真正面に見える最上段スタンドの最後列(楕円型の会場のステージから一番遠い位置)が来た時は笑いました。
このところ一般発売でも頑張れば取れますが、数年前まで本当に取れなくて、会場の外に音漏れを聴きに行ったりしてた身からすれば、「取れる」「参加できる」というだけでいいや、と達観しております。(良席ならそりゃ嬉しいですけどね)
BP-#31933 かの 2006/02/17 00:23
スピリットさん

お金に余裕があるのでしたら大阪ドームに来られてはいかがでしょうか?大阪は毎回ネットを外してくれるんで視界良好ですよ。おそらくドームでネットを外してくれるのは大阪だけかと…
ヤフドもBUZZ映像でチラッと映りますがネットあるみたいですし、東京も会報の写真見れば一目瞭然。札幌は未確認ですが、とにかく大阪はライブを見る分には凄く良心的です。ファイナルも大阪なんで盛り上がりも凄いと思いますし、帰りは駅まで凄く近いので電車心配もゼロです!!

ただ一つ大阪の難点は……ジャンプ厳禁なのでウルソや愛バク、さま弾の時はやや不満があるかも…
BP-#31963 LOVE大阪 2006/02/19 00:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved