こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲発売決定!
NUMBP-#31949
NAMEコナンマニア
DATE2006/02/18 20:51
新曲のリリースが決定しましたね!かなりリリースのペースが速くていい感じです!今回はコナンの劇場版の主題歌ということで個人的に更に嬉しいです(笑)
タイトルは「ゆるぎないものひとつ」。凄いシンプルかつ奥深いタイトルじゃないですか? 曲がどんなのか楽しみです!2nd BEATは「ピエロ」。最近は2曲が多いですよね。とりあえず楽しみです!
葉浩志
どこ情報ですか?
24時間電話サービス掛けても
そんなこと言ってないみたいなので・・・。
電話の更新が不安定なんでしょうか?
BP-#31950 kk 2006/02/18 21:17
ビーパサイトも更新されて無いようなのですが…
BP-#31951 大鳥 2006/02/18 21:20
すみません、私もビーパ、オフィシャル等確認しましたが確認できません。ソースを教えてください。
BP-#31952 うさぎちゃん 2006/02/18 21:20
ソースは24時間電話サービスですね!?

今電話して、確認しました。情報の一番はじめで言っています。リリースは4月12日。

私も皆さんとおなじく ビーパ&オフィシャルともに確認した所、記述がないので「???」と思いましたが・・・。
新曲に関しては、電話して確認してみてください♪
BP-#31954 ミルクティー 2006/02/18 21:30
電話メッセージサービスで言っていたのでガセネタではないです。たのしみですね〜
BP-#31955 チャールズ 2006/02/18 21:33
24時間メッセージサービスですね!
確認してみます。ありがとうございます!楽しみですね!
BP-#31956 うさぎちゃん 2006/02/18 21:43
私も確認いたしました。
教えていただき有り難うございます。
BP-#31957 大鳥 2006/02/18 21:49
そうです!24時間メッセージサービスにて確認できますよ!
BP-#31958 コナンマニア 2006/02/18 22:01
新曲が出るんですね!!!
タイトルが『ゆるぎないものひとつ』ですか、なんとなくバラードっぽいタイトルですね。
2ndの『ピエロ』も含めて、どんな曲なのか楽しみです♪
BP-#31959 mune 2006/02/18 22:15
コナンの主題歌は「ONE」「Everlasting」と
名曲ぞろいだから、今回も期待大ですね!!
BP-#31960 200x 2006/02/18 23:03
ほんとにリリースのペース早いですね〜
次はアルバムだろうと思ってたんですが・・・
春のような暖かい感じのバラードがいいな
曲はもちろん、PVやジャケ写もとても楽しみです^^
BP-#31961 apple 2006/02/18 23:09
やったやった!
今年のB'zは精力的ですねぇ
ファンとしては嬉しいばかり。
BP-#31962 あやめ 2006/02/18 23:18
嬉しい限りです。2000年のようなリリースラッシュになるんでしょうかね?でも、その2ヵ月後くらいにはアルバムが発売されると思うんでますます期待します。
BP-#31964 網走番外編 2006/02/19 11:49
ビーパのHPも更新されましたね!

今年は年初めから活動的でうれしいです^^
BP-#31966 えむっち 2006/02/19 16:26
タイトル的には「うーん・・」という感じです。
あまり好きじゃない響きですが、ようは中身なので楽しみです!ピエロは以外ですね!!
BP-#31967 k 2006/02/19 19:13
僕もkkさんと同じく題名には「え・・・」です。バラードですかねぇ・・・?ミエナイチカラ風ですかね?
BP-#31968 チャールズ 2006/02/19 20:09
シングルは興味ないので、早くアルバム出して欲しいです。
BP-#31969 mai 2006/02/19 20:50
そろそろ暖かくなると、季節ものの『結晶』はあまり聴かなくなりそうだなぁ、なんて思っていたら、早っ! もう次のシングルですか!
「衝動/結晶」が漢字だと思ったら、次はひらがなとカタカナ?(^^)
コナンの劇場公開が4月15日からだから、その前にサビくらいはCMで聴けるかなと思ってましたが、リリースあるなんて。
「ONE」も「Everlasting」も名曲ですので、今度も楽しみです。
次のアルバムは、「IN THE LIFE」のような…という事でしたから、アルバムにも入るだろう1st beatは「ALONE」みたいな感じかなぁ? ラジオでの解禁はいつでしょうねぇ(^-^)
BP-#31971 another 2006/02/19 23:56
「ゆるぎないものひとつ」、「ピエロ」。
どちらもいいタイトルですね。期待します。
BP-#31972 loops 2006/02/20 01:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved