こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】10周年ビデオ
NUMBP-#31979
NAMEruko
DATE2006/02/20 12:40
たまりにたまったテレビ出演などのビデオテープをDVDに焼いているのですが、FCから送られてきた10周年記念ビデオはコピー禁止のようでダビングできませんでした・・・。以前どこかの掲示板でこのビデオのダビング方法を見かけた気がして検索してみたのですが見つけられませんでした。。。やり方をご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください!
葉浩志
意図的に掛けられたコピープロテクトを外すことはたとえ私的利用でも違法となります。
違法行為を教えることとなりますのでここの掲示板では削除対象になると思います。
検索すればいろいろと紹介されているサイトがありますので別に探されることをお勧めしますよ。
BP-#31980 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/02/20 17:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved