こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブの名前で・・
NUMBP-#31994
NAME
DATE2006/02/22 20:51
ネットで検索しても違うものばかりにHitして
しまって 分かる方がみえたら教えて頂きたいのですが・・

The Final Pleasure "IT'S SHOW TIME!!"の
渚園でのライブに参加できない方で
ファンクラブ限定で 各会場にて
スクリーンで渚園の映像を見たのって
何て名前というか どおゆう呼び方を
していたか覚えてる方みえますか?

ちょっと分かりにくい質問内容ですいません m(__)m
葉浩志
僕はLIVEにも、スクリーン映像のほうにも行ってないのですが、「クローズ・サーキット」じゃないでしょうか?確か21日だけで、全国6箇所だったと思います。
BP-#31995 コナンマニア 2006/02/22 20:57
ごめんなさい!「クローズド・サーキット」でした!
BP-#31996 コナンマニア 2006/02/22 20:58
コナンマニアさん

そぉです そぉです
“クローズド・サーキット”でした
ビーパHPの年表!?でも ファンクラブイベント
だったからか載ってなくて ネットで検索しても
見つからず・・
かなり前から知りたくて探していたので
とっても助かります
ありがとうございました

m(__)m
BP-#31997 m 2006/02/22 21:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved