こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンのみなさんに質問です!
NUMBP-#31998
NAMEみき
DATE2006/02/23 00:15
MステにBzが「ねがい」を唄ってミスチルが「es」を唄ったとき、Bzのお二人はどんなトークしてましたか?そしてミスチルとの絡みはあったんですか?
そしてその時のランキングなど覚えている方がいましたらお願いします。
葉浩志
こちらはFCネタ限定掲示板ですので、コミュワに書かれた方がレスつくと思いますよ〜。
質問には答えられなくてスミマセン。
BP-#32000 すさみん 2006/02/23 00:44
こちらはB'zのオフィシャルファンクラブ「B'z PartyB'z」に関する話題のための掲示板になります。
ここのHPには他にCommunication World!!というB'zに関する話題全般を扱う掲示板がありますので、一度この記事を削除してから、そちらに改めて投稿し直された方がレスもいろいろ頂けるかと思いますよ!
BP-#32001 はぴはぴ 2006/02/23 00:49
スミマセン、もたもた書き込んでたら
被っちゃいました(^_^;)
BP-#32002 はぴはぴ 2006/02/23 00:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved