こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブの案内
NUMBP-#32003
NAMEにょろ
DATE2006/02/23 06:14
栃木に住んでいる者なんですが、まだ届かないのです。
一応問い合わせの葉書は出したんですが
不安なので、皆さんパスワードについて教えてください!
毎年、生年月日を元にした数字だったと思うんですが
今年はどんな番号でしたか?

どうかよろしくお願いします!
葉浩志
問い合わせの葉書を出したのなら、待ってみてはどうですか?
パスワードは必ずしも「こうです!」と答えられる人はいないと思います。
ちなみに今回私の場合、生年月日とは全然関係なく、どうやってこの番号になったんだろ?と思うような番号でしたよ。
あせるお気持ちはお察ししますが、ちゃんと手続きしているなら待ったほうが賢明かと思います。
BP-#32004 モリゾー 2006/02/23 09:07
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#32013 稲葉中毒!! 2006/02/23 13:56
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#32014 稲葉中毒!! 2006/02/23 14:14
モリゾーさん

ありがとうございます。
落ち着いてもう少し待ってみますね。
BP-#32022 にょろ 2006/02/24 00:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved