こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近辛かったこと・・・
NUMBP-#32054
NAMEDome
DATE2006/02/25 21:19
っていうか、今日気づいたんですけど友達と行くつもりでLIVE-GYMの優先予約をしたのですが、何せ滅多にすることじゃないので、間違えて枚数1枚で予約してしまってました。メチャクチャショックです
葉浩志
御愁傷様です。
滅多にする事じゃないからこそ、慎重にするべきでしたね。
BP-#32055 みぱりん 2006/02/26 01:32
私も去年同じことをしました。あれって思った瞬間にすでに受付完了していました。でもきっとチケットボードで手に入りますよ。気を落とさないでチケット探してみてください。私も去年チケットボードで手に入れてライブに参加できましたから。
BP-#32058 A.M 2006/02/27 01:05
同じ人がいるんですね!
自分も2枚取るはずが、1枚しか入力していなくて自分はライブに行けない覚悟で頑張ってチケットボードを利用してみます。。!
ってか枚数選ぶところあったかな?と思いながらみなさんが2枚取られているので、自分がちゃんと画面見ていなかった事にかなりショックです。。
↑日本語へんですね。。笑
BP-#32059 hideki 2006/02/27 02:44
まあ、ちょっと画面がシンプルすぎて、わかりづらい気もするね。
BP-#32060 z2 2006/02/27 13:10
先ほど私もやってしまった…(泣)
勢いよすぎました(ToT)
BP-#32076 ウニ 2006/02/28 18:50
私も勢い余って、1枚で入力してしまいました。。
来年は絶対に間違えないぞー!と
心に誓いました。。。ああ〜〜〜@@

ホールは1枚希望のほうが当たりやすい!?
っていうことはあるのでしょうか!?

間違って入力しちゃった皆さん!
(一人じゃなくてホッとしました(笑))
早く立ち直りましょうね♪
チケボに期待しましょう!
BP-#32079 トホホ 2006/02/28 20:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved