こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京ドームと福岡ドーム
NUMBP-#32070
NAMEeo1
DATE2006/02/28 16:40
この2つのドームでコンサートを体感された方に質問があります。 どちらのドームの方が音の聞こえ方(言葉が上手く作れず申し訳ありません)がよいのでしょうか? こちらの投稿などをみると、東京ドームはあまり良くないという意見が多いように思いますが、どうでしょうか? よろしくお願いします。
葉浩志
東京ドームはスタンドだと音が悪いように思います。
前回、アリーナとスタンド両方で見ましたが、
最初は少しとまどうくらいの音質でした。
けど、慣れればそれほど気にならなくなります。
福岡ドームは3年前になりますけど、音質に関しては
とまどいがなかったので、音に関しては福岡ドームの方が新しいですし良いように思います。
あくまで個人的な意見ですが。
BP-#32074 kiroro 2006/02/28 18:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved