こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】視聴開始!!
NUMBP-#32098
NAMEjyu
DATE2006/03/02 22:16
素晴らしい!!素晴らしすぎる!!!
ゆるぎないものひとつ視聴開始です!!
葉浩志
「ONE」「Everlasting」に続く・・・ですね♪
とっても素敵です(^-^)
ジャケ写も良い感じで、更に発売が楽しみになってきました!
BP-#32099 みゆ菌 2006/03/02 22:23
ジャケットも分かりますね!!
爽やかでいい感じ!
BP-#32100 257 2006/03/02 22:30
今視聴してきました。
稲葉さんの髪型めっちゃいいですね〜サイドのウェーブがいい〜
BP-#32102 匿名 2006/03/02 22:37
や、やられた〜
早くライブで聴いて見たいですね!
「衝動」「ゆるぎないものひとつ」「Happy Birthday」アルバムが楽しみですね。LOOSEっぽいな!
と思うのは僕だけでしょう〜
BP-#32103 熱いjuice 2006/03/02 22:43
すみません いちファンの意見として聞いて下さい
正直今回の新曲はがっかりです・・
タイトル的にも内容も。まあCDできいたら別でしょうが。最近のB’zのバラードはあまりしっくりこないんですよ〜。OCEANもがっかりだったし今回も・・。
でもジャケットはさいこうですね!稲葉さんかっこいいです!!!
BP-#32105 やす 2006/03/02 22:50
シングルOCEANに続くバラードですがサビだけ聴いただけですが良いですね。あとは全体のメロディが早く聴きたいしMステが楽しみです^^
BP-#32106 オーシャン 2006/03/02 22:59
いや〜、ゆるぎないものひとついいですねぇ♪
まだフルで聴いたわけじゃありませんがサビだけ
でもかなり気に入りました!がっかりという意見も
ありますが一人一人感じ方は違いますし、そういう
のもありだと思います。ただいい曲だな〜って
思えないことにかわいそうだなと思います。
BP-#32107 hy 2006/03/02 23:59
タイトルで壮大系バラードをイメージしてたので
想像してた通りって感じ。

私としてはピエロの方が気になるな。
BP-#32108 あやめ 2006/03/03 00:04
最初のアコギがいい感じですね♪
衝動はCIRCLEからの流れって感じでしたけど、今回の曲はすこし違いますね。ストリングスは・・・入ってました・・・よね?
アルバムが楽しみなってきましたねぇ。
ピエロは衝動みたいに思い切りロックな気がしますね。
BP-#32109 ff 2006/03/03 00:11
聴いてきました。映画コナンの最後にかかるとまた感動しそうです。
次はラジオとCM解禁楽しみです。
BP-#32110 masa 2006/03/03 00:14
私も気に入りました!
なんかOCEANとHOMEを足したような感じですね。(いい意味で)
こういうメロディーラインは聴きやすくて一般受けもよいのではないでしょうか・・・?
BP-#32111 南国少女パプワさん 2006/03/03 00:18
一般受けはいいと思うけどなぁ
個人的には久々にイマイチな感じ・・・
フルで聴かんとまだなんとも言えんけど
BP-#32112 KOMEKOMA 2006/03/03 00:22
ゆるぎないものひとついいじゃないですか!!!
聴いた瞬間は、稲ソロの
overtureに雰囲気が似ているなって思いました★
BP-#32113 KIKI 2006/03/03 00:31
ブライターデイに似てますねぇ〜^^
BP-#32114 ほいほい 2006/03/03 00:49
私もいま聞きました!
最高ですねー♪
稲葉さんカッコよすぎ!はやくほしいですね
BP-#32115 ホームズ 2006/03/03 01:03
夜更かしてて良かった。(^^;)
試聴の第1印象は、う〜んONEやEverlastingの方が好きかも…。でもスルメの予感も。歌詞はまだ一部分ですがシンプルで子供さんにもわかりやすそうな感じですね。タイトルもひらがなだし…。
あ、PCだけどヘッドホンで聞いてみるとかなりいい感じ。楽しみ。早く全部聴かせて〜♪(^^)
BP-#32116 another 2006/03/03 01:37
キレイなメロディですね。
いい曲っぽくて期待大です。

けど、ちょっとひねくれた見方ですが、シングルではなくてアルバム収録曲の隠しだまとしても合ったような気がする感じもするかな。

BP-#32117 アラクレ 2006/03/03 01:40
?という印象でした。
でも悪いとかじゃなくて・・なんかまだイメージ掴めないです。でもたぶん通して聴けばよさそうな感じはします。なんとなく。
ジャケットはかっこいいですね!
BP-#32119 犬ひろし 2006/03/03 02:03
コナンの映画主題歌にはぴったりなのではないでしょうか。個人的にはピンときませんしSgで出すほどでもない気がします。AL収録でよかったんじゃないかな〜と。あともうちょっと抑えて歌ったら一般ウケもいいのではないかと思います。その点でもOCEANよりはマイナス点かなと思います。
ジャケットは無難というか新鮮味がないですね。OCEAN、衝動と力が入っていたように思えた(個人的ヒットだった)のでデザイン、アングル共にかなり地味でセンスが感じられずとてもがっかりです。
BP-#32120 AI 2006/03/03 03:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved