こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】抽選結果統一スレ
NUMBP-#32211
NAME刈羽
DATE2006/03/10 19:42
私は27日の大阪ドームが当選しました!!
第一希望を長岡(平日)にしてしまった為、学校をどうしようかドキドキしてましたが。
みなさんはどこが当たりましたか??
葉浩志
延岡2口申し込んで2口当選でした。
BP-#32212 ek 2006/03/10 19:44
おおーーーメールがきたんですか?!
BP-#32213 nami 2006/03/10 19:48
また今年もホール外れました(;`ω´;)
今から焼肉をヤケ食いしてきます(泣)
BP-#32215 もと子 2006/03/10 19:54
長岡に希望したのですか。
でも、大阪だったのか・・・・
やばいな・・・・
BP-#32216 live 2006/03/10 19:54
盛岡2枚当たりましたーーー!イレブン以来の地元開催!楽しんできます!
BP-#32218 leaf 2006/03/10 20:07
第2希望だった大阪ドームの千秋楽が当たってしまいました。
子供とBDライブをと思い、8月12日の東京ドームが第1だったんですが...
地元は東京なので、初の遠征。まさかの事態に驚いています。
BP-#32219 maru 2006/03/10 20:11
第一をホールにしたんですが、先ほど東京ドーム日曜当選のメールがきました。
やはり地元じゃないとホールは無理なんですかね。
BP-#32220 明里 2006/03/10 20:45
第一希望山口当選@山口県民
あんな小さいところで七夕にB'zをみることができるなんて夢のよう
BP-#32221 豆四朗 2006/03/10 20:46
8月13日の東京ドームがあたりました!(第一希望)
初ライブ☆なのでおもいっきり楽しんでこようと思います!
BP-#32222 サン 2006/03/10 20:48
8/12東京ドーム当りました!!

仕事休まずに済んで良かった...。
BP-#32224 G 2006/03/10 20:57
地元延岡、ハズレました…(つД`)
第2希望のヤフードーム当選です。
BP-#32225 なちゅ 2006/03/10 20:58
地元佐賀だけど山口・延岡ともはずれた・・・

地元優先なのか?
まあ、福岡ドームではじけるわい!!
BP-#32226 ふんふん 2006/03/10 21:03
8月10日東京ドーム当選しました!第一希望のみだったので不安だったんですけど一安心です。
BP-#32227 匿名 2006/03/10 21:05
山口はずれてショック↓
でも大阪ファイナルが来たんで…まあよかったです。
BP-#32228 いずみ 2006/03/10 21:07
長岡を第一希望にしてましたが、第二希望のドームになりました。
振込みはしません。
BP-#32229 新潟県民 2006/03/10 21:11
一斉送信なのでしょうか?
まだメール来ません・・・
BP-#32230 ほほ 2006/03/10 21:12
第一希望の奄美当選しました!
初の初日公演なので楽しみです。
ちなみに鹿児島県民です。
BP-#32231 ひよこ 2006/03/10 21:16
第一希望の8月12日東京ドーム2枚当選しました!
BP-#32232 ぶんぶん 2006/03/10 21:18
個人的には「県外ですが、○○ホール当選しました!」
という人が居るかが興味あります。
完全地元優先か地元○割、隣接県○割というように、
ウエイトをつけているか、どちらでしょうね。

私はさっきからずっとメールリロードしてますが来ません(^-^;;
BP-#32233 ももが 2006/03/10 21:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved