こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メール
NUMBP-#32328
NAME
DATE2006/03/11 09:31
まだメール来ない方っていますか?届いてないんでめちゃくちゃ不安なんですよ・・・。
葉浩志
私も、メールがまだきません。
昨日から仕事中なのにメールチェックしまくりです(笑)
BP-#32329 オキロン 2006/03/11 10:03
Hotmailの場合でしたら、迷惑メールのフォルダに入ってるという事は無いですか?実際自分がそうだったんですが^^;
BP-#32331 sakase 2006/03/11 10:34
まだ届いていない一人です。sakaseさんのおっしゃることも確認してみましたがまだのようです。盛り上がっている人達を見るたびに不安になります^^;早く届かないかな・・・・・・。
BP-#32334 ケイタ 2006/03/11 10:57
メール来ない。
hotmailは前々からメールが送れないこと、来ないことはあったけど・・・。
yahooで設定してればよかた
BP-#32346 d 2006/03/11 13:10
今ログインして確認。
新着がある!と胸を高鳴らせたものの
関係のないメールでした;
ドキドキしっぱなしです
BP-#32353 りま 2006/03/11 14:24
メールこないの、私だけじゃないんだ、、、
ちょっと安心。
一斉送信じゃないの?
イライラが募るばかり
BP-#32359 ゆうゆう 2006/03/11 16:08
私も届いていませんよ〜

まぁ。13日にはWebでも確認できるし
不安ですが気長に待ってます。。。
BP-#32366 えむっち 2006/03/11 17:10
まだ届きません…
皆さん、もうメール受け取りましたか??
アドレス間違えちゃったのかなぁ…こんなに遅いなんて。
気になって気になってしょうがないのに〜!
BP-#32379 れぃ 2006/03/11 21:15
あ〜、私も娘も届かない組です(T-T)
Hotmailなのでしょうか、アドレスに@msn.comが付くものです。
sakaseさんの仰る迷惑フォルダーも見てますが、ありません。
あぁぁ気になります!!
申込受付完了メールは来たので安心していたのですが…。
あと丸一日以上も悶々と過ごすのですね(>_<)
BP-#32381 ゆー 2006/03/11 21:57
まだ届いていません・・・。本当、気になってしょうがないですよね・・・。
BP-#32382 ケイタ 2006/03/11 22:09
ホットメールですが届きません…不安で仕方ありません(泣)
BP-#32383 かっち 2006/03/11 22:34
ヤフーのメルアドですが…。まだ来ないです。。。
13日から確認できるとはいえ、不安ですよね^^;
万が一無効とか、、、考えたくないな。
まぁそれでホールが当たっていれば全然オッケーなんだけど(*^_^*)
BP-#32388 フォション 2006/03/11 23:11
ココにカキコがないってことはもう皆さんメール届いたんですか?
僕まだなんです・・・なんでだろ
BP-#32398 ジキニンA 2006/03/12 12:10
私もまだとどかない組です〜(>_<)
今回にかぎって、何故か、すごく不思議ですね。ちなみに、hotmail.comのアドレスを使っています。
前回のライブ申し込みも、WEBで同じアドレスを使ったし、今回の申し込みの確認メールもすぐに届いたので、安心してはいるんですが、なんせ当たってるかどうかが不安ですね〜(汗)13日から確認は出来るとわかっているんですが、気ばかり焦ってしまいます。
BP-#32400 しろうさぎ 2006/03/12 12:41
私もまーだー届きません。
こんなにも来ないなんて信じられないです…
BP-#32401 れぃ 2006/03/12 12:45
Yahooやhotmailでなくても来ていない人もたくさんいるみたいですよ。何らかのシステムトラブルなんじゃないでしょうかね。
最近のB'zって(運営側としてのです)IT関係トラブル多いと言うか、なんか弱い分野ですよね。
BP-#32402 たか◆fywgeU8Q 2006/03/12 12:57
私もまだ届いてません。。。2005のサークルの当選メールの日付を調べてみたら、Web閲覧できる当日の午前10時頃に届いてました。今回も13日の午前にでも届くかなぁと思ってます。第一希望が当選してるといいなぁ。。。
BP-#32403 aiai 2006/03/12 13:30
>>最近のB'zって(運営側としてのです)IT関係トラブル多いと言うか、なんか弱い分野ですよね。

別にトラブルって訳ではないでしょう。
「万一、抽選結果メールが届かない場合は、上記の期間内、こちらのURLで抽選結果確認サイトをオープン致しますので、期間内に必ずご確認下さい。 」
と、記載があるのですから届くのが当たり前と言うことでもないような気がします。
メールでのみ当落がわかるって言うなら話は別ですけどね。
あくまで正式な当落の結果がわかるのは今日の深夜0時からなんですし。
BP-#32408 signature 2006/03/12 17:51
自分もきてません!!ってかまず予約した時確認メールが届かなかったんで、すごく不安だったんですが
チケットサイトでファンクラ番号と暗証番号を入力したら○○様 第一希望〜・・ってかんじででてたんで
大丈夫ですよね?
本当に明日が心配です・・
BP-#32411 やす 2006/03/12 20:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved