こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】泣いてしまいました
NUMBP-#32330
NAMEりなまま
DATE2006/03/11 10:20
夕べ、ライブの当選メールが届きました。初日7/2鹿児島が当たりました。うれしくって...。毎年主人と夏のライブを楽しみにしていたので、一緒に喜んでくれるかと思っていたら..。「その日は、試験だから行けない。(泣)」といわれてしまいました。申し込みをした後で、試験日が発覚したけれど、私にいえなかったようで。思わず私も泣いてしまいました。ここのチケットボードはいつオープンするのでしょうか。
試験が終わったら、二人で参加したいのです。別の日との交換を望んでいるのですが...。
葉浩志
ご主人の言えなかったと言う気持ちよくわかります。残念でしたね。
チケットボードですが、去年は4/15初日で3/14にオープンしてます。鹿児島からの交換でしたら、メールが山ほど来るくらいの売り手市場でしょうから、交換は確実に出来るでしょう。
BP-#32344 たか◆fywgeU8Q 2006/03/11 12:47
便乗してすみません。
新しくスレを立てようかと思ったのですが、同じ鹿児島公演の交換についての相談だったのでレスという形で投稿いたします。

わたしは「65%くらいの確率で参加できるだろう」奄美を第一希望にし、幸運にも当選いたしました。
でも今日になって「やっぱり50%も参加できないかもしれない」ということが分かりました。
入金しようかどうか、かなり迷っています。
譲ってくださいという方がいないようなら、2枚もあまらせてしまうのはもったいないし、こちらの懐も痛いです。
たか◆fywgeU8Qさんがおっしゃるには人気公演のようですが、貰い手はいるでしょうか??
BP-#32385 20歳♪ 2006/03/11 22:59
りなままさん、場所をお借りしてすみません。
言えなかったというご主人様と、一緒に泣いてしまったというりなままさんの話をきいて、心が洗われるような気分です。
おふたりで参加できることをお祈りしています!
BP-#32386 20歳♪ 2006/03/11 23:01
貴重な情報ありがとうございます。今回の当選は、B’Zのお二人からのプレゼントだと思っていたのに、こんなことになり申し訳なくって。どなたか、ファンの方に行っていただければうれしいです。
BP-#32387 りなまま 2006/03/11 23:02
絶対に奄美公演なら貰い手がいると思います。
私が実際にほしいくらいです!!のどから手が出るくらい。
BP-#32389 トマトモ 2006/03/11 23:14
>20歳♪さん
入金してしまったならともかく、今の段階で行ける見込みが少ないことが分かっているなら、キャンセルした方がいいのではないでしょうか。
チケットボードでのやり取りは結構めんどくさいですよ。 支払い方法とか発送方法とか、買い手の方と色々相談しなくちゃないけませんし。 中にはなかなか返事をくれない人もいるし、たまに、わがままを言い出す人もいます。
あまりたくさん申し込みをもらってしまうと、その中からたった1人を選ぶのに、ものすごく悩むこともあります。 ホール公演は特に、皆さん必死の思いをぶつけてきますから。
BP-#32390 クレイン 2006/03/11 23:57
>やっぱり50%も参加できないかもしれない
逆に言うと40%位参加できる可能性があるって事ですよね。実際はそんなに多くないのかもしれないですが、可能性があるのにキャンセルするのはもったいないですよ。ちょっと交通の便が悪いですが、やっぱりホールですからね。収容人数が少ない分、行きたくても行けない人のほうが多くなるはずですから、いけなくなった場合のチケットの処理には困らないでしょう。もしこのスレでやり取りしていいとなったら欲しいと言う人は多数いるはずです。(ここでは禁止事項ですけどね)
チケボの手間と、もしいけるようになったときの後悔の大きさと天秤にかけたら自ずと答えが出てくると思いますが、どちらにしても後悔しないようにして下さいね。
BP-#32392 たか◆fywgeU8Q 2006/03/12 00:50
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#32405 もり 2006/03/12 15:13
りなままさん>試験終了後行けるといいですね♪ほんとLIVE日程て早すぎて、予定がわからなかったりしますもんね(^o^;頑張ってくださいね!

20歳♪さん>奄美…私は、両親が住んでおり、去年地元の京都がはずれただけに、奄美に参加するつもりで意気込んでいましたが、はずれました(泣)
ほんと行きたい人はたくさんいると思います!!
奄美の知り合いも何人かチケットあれば行きたい!!と言っておりましたので(^o^;
ほんと私も実家に戻るのもかねて奄美へ行くつもりでしたので、とても残念でなりません。
はずれたもの(私等)からするともったいないので、行ける確率が少しでもあるのなら、行ってほしいです。
もし行けなくなったなんてときがあれば、声かけていただけると嬉しいです♪
BP-#32414 RYO 2006/03/12 23:18
みなさん、飛び入りの質問にも関わらず、とてもていねいなレスをありがとうございました。
みなさんがくださったアドバイスを加味してもう一度考えた結果、やはり入金することにしました。

>チケボの手間と、もしいけるようになったときの後悔の大きさと天秤にかけたら

まさにこの通りで、行けるようになったときの後悔ははかりしれないでしょう。
学生ながら、夏はもてる時間と財力の半分以上をライブに費やしています。
(気がついたらどっぷりはまっていたというパターンです)
やはりこの幸運を大事にすべきと気づきました。
ここでみなさんのさまざまな意見が聞けてたいへん参考になりました。
ありがとうございました。
また、不運にも当選なさらなかった方々がなんとか納得のいく形でライブに参加されることをお祈りしています。
BP-#32416 20歳♪ 2006/03/12 23:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved