こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんな事ってあるんだー!!
NUMBP-#32357
NAME驚です。
DATE2006/03/11 15:57
昨夜、チケット当選メールが着たんですがこれがかなり驚きです。第一希望に8月12日(土) 東京ドーム 第二希望に長岡市立劇場(新潟)第三希望に8月13日(日) 東京ドーム
としたんですが 第二希望の新潟が当選しましたー!!ただでさえ激戦のホールが第二希望で当選とはかなり驚きです!! こんなパターンで当選した方いますか?
葉浩志
あるんですねー!?長岡外れた私達としては、とてもうらやましいです。一度でいいからホール当たってみたい・・
BP-#32358 MYU 2006/03/11 16:03
驚さんは長岡市在住の方ですか?
BP-#32361 ek 2006/03/11 16:09
凄いですねー

関東の方みたいですし、羨ましいです。
私はメール登録してないので13日までお預けですが当たるといいなぁ・・・ホールよw

当たらなかったらい意地でshowcaseいってやる・・・w
BP-#32364 みみん 2006/03/11 16:31
長岡出身・現在都内在住のわたしは第二希望のドームになってしまいましたが、地元ダチが見事長岡当選!!

学生の頃演奏会で使っていたあんな場所で彼らがライブやるなんて、いまだにしんじられません☆

BP-#32404 you 2006/03/12 13:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved