こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】当選はしたが・・・
NUMBP-#32370
NAMEミルコ
DATE2006/03/11 18:28
今日チケット当選通知メールが届きましたが、M&G(ミートアンドグリート)は不当選だったみたいです。当選すればチケットメールと同時に届くんですよね?以前こちらのサイトでそんなレスがあった気がするんですが、違うんですか?ちなみにチケットは第二希望の東京ドーム12日でした。
葉浩志
M&Gの招待状はチケットと一緒に送られてくるんですよ。
だからまだ誰も当選してないので、ご安心を。
毎回封筒を開ける瞬間、ドキドキしてます。
BP-#32371 なちゅ 2006/03/11 18:39
何かアレですね、チケットの入った封筒が厚かったらM&G当選ということを聞いたことあるんですけど、どうなんでしょうかねぇ(笑)
BP-#32374 コナンマニア 2006/03/11 19:06
>どうなんでしょうかねぇ(笑)
(笑)の意味がわかりませんが、M&Gの案内が入ってますから封筒は厚くなりますよ。
BP-#32375 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/03/11 19:57
>コナンマニアさん
確かに若干封筒は厚くなりますが
ここ数年は大抵チケットのほかに同封物が入ってたりするので
(しかもチケットホルダーやステッカーなどそのときによってバラバラ)
開封するまで封筒の厚みだけではなんとも判断できないと思います。
以前、M&G当選したことがありますが
「また何かおまけ入ってるのかな?」くらいしか思わず、開けてびっくりしました。
BP-#32377 クロレッツ 2006/03/11 20:23
>クロレッツさん
そうなんですか。あまり関係ないんですね〜。確かに去年はチケットホルダーが入ってましたし、厚みでは判断できないんですね。中途半端なこと書いてすみませんでした!
BP-#32380 コナンマニア 2006/03/11 21:23
チケットは電話申込の人もいる訳で、web申込組だけに来る当落メールでM&Gの当落まで判るというのはありえません。
皆さんおっしゃってる通り、実際にチケットが来るまでのお楽しみですね。

>クロレッツさん
そうそう、最近同封物で封筒が厚いんですよね。
うっかり期待しちゃうんですけど、開けてオマケだと、嬉しいはずが若干「チケットホルダーか…」とか思っちゃったり。
BP-#32384 かの 2006/03/11 22:57
投稿者ですが、12日ではなく13日日曜日の間違いでした。まだ同行者が決まっていないので、今回もこちらのサイトを利用させていただきます。座席が何処になるか今から興奮が抑えきれず楽しみです。皆さんもライブを心から楽しんで絶頂のひと時を過ごしましょう。
BP-#32391 ミルコ 2006/03/12 00:26
母親の分と私の分で取ったら、私のがちょっと遅く届きました。同じ地域の友達もすでに届いてたんですね。
事故でもあったのかな??と不安に思ってたら、
そのときM&Gが当たってたんですよ〜。
BP-#32394 美緒 2006/03/12 09:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved