こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2日連続
NUMBP-#32409
NAMEインプレ
DATE2006/03/12 19:37
東京ドーム8/12、8/13当選しました!僕と友達で2枚ずつ申し込みをしました。去年2日連続参戦の予定だったんですが、急な用事で1日しか行けなかったので今年は何があっても2日連続で参戦したいです。でも、年齢的に2日間は結構キツイです(笑)20代の頃は年に5、6回は参戦していたのですが、今は出来ないですねf^_^;
葉浩志
大丈夫ですよ!(^^)
インプレさんは今30代なのでしょうか?
私は40代ですが、去年は間に一日ありましたが
東京ドーム三日参戦しました。
最初は一日のつもりが、やっぱり行きたくなって(笑)
それに、ステージで歌ったり演奏したりパフォーマンスする
メンバーのこと考えたら、いつでも休憩できる?オーディエンスはまだまだ楽だと思います。
もし時間的、経済的に許すなら、連続参加お勧めです!
BP-#32412 inaina 2006/03/12 20:41
そうなんです、30半ばなんです(汗)でもB'zの方がよっぽど体力的にキツイですよね。考えてみれば、僕と松本さんはちょうど10歳違いです。B'zみたいに若々しく年齢を重ねられたらいいですね
BP-#32413 インプレ 2006/03/12 21:18
 あ、あのメールもこないし、ネットで当落確認したくても、サイトがありませんと表示します。
 つまり、落選ということですか。 落選でも残念という表示があってもいいとは思いますが。
BP-#32421 本田伝説 2006/03/13 00:33
アドレスが間違っているのではないでしょうか?確認してみることをオススメします(^_^)
BP-#32475 インプレ 2006/03/14 21:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved