こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】錯綜しているのかな。
NUMBP-#32424
NAME本田伝説
DATE2006/03/13 00:40
 あ、あのメールもこないし、ネットで当落確認したくても、サイトがありませんと表示します。
 つまり、落選ということですか。 落選でも残念という表示があってもいいとは思いますが。
 まちがえてインプレさんに返信してしまいました。
 初投稿なのでご勘弁。  ・・札幌一本やりでしたが。 北海道なので札幌以外は行けないな-。
葉浩志
サイトが込み合っているだけですよ。
BP-#32425 ek 2006/03/13 00:45
 私もメールが来ず、早速確認を!とトライしたものの
「サイトが見つかりません」の表示…。
混み合っているのかも…と30分くらい格闘しましたが断念し、
友達に見てもらいました。
するとあっさりつながり、第一希望が取れていたようです。
なので、開けないからといって落選ということではないと思います。

それにしても…、いろいろとシステムが弱すぎですよね…。

BP-#32426 リツリツ 2006/03/13 00:46
自分も「ページが表示されません」と出たので電話で確認しました☆
BP-#32427 かっち 2006/03/13 00:47
私もそう表示されてしまい
焦って色々やってみたところ
httpの横に表示されている『s』を
消すとサイトに繋がりましたよ!!
試してみて下さいm(_ _)m
BP-#32428 りま 2006/03/13 00:47
電話だとすぐ繋がりましたよー
ホール全滅しました(>_<)
大阪ではじけます♪
BP-#32429 稲葉羽迩 2006/03/13 00:53
携帯電話のサイトだとすぐつながりました。
あ〜、心配した…。
BP-#32430 リツリツ 2006/03/13 00:56
 電話で確認できました。 札幌ドーム当選です。
電話回線は余裕のようです。 ・・B'zのTシャツ買わなきゃ。
BP-#32431 本田伝説 2006/03/13 01:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved