こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】席って
NUMBP-#32432
NAMEわんこ
DATE2006/03/13 01:15
優先予約で当選したんですが、座席ってチケットきてからじゃないとわからないんでしたっけ?
当選日が友達とかぶってしまって。
わかる方教えて下さいm(__)m
葉浩志
そぉみたいですね。

チケットはいつぐらいに届くんだろう?
BP-#32433 みの 2006/03/13 02:00
今回の優先予約の案内の中に「公演1ヶ月前から発送開始」「公演日2週間前までに届く」とあります。
例年通りな感じですね。転売防止のため、なるべく公演日に近くなってから届くのです。
チケットが届いてから悪席を売ろうとしても、結構難しいですよ。良い席の方を取りたいという欲は捨て、最初からどちらかの権利を放棄(振り込まない)した方が無難です。
BP-#32435 かの 2006/03/13 03:04
結構遅いんですね^^;
ありがとうございます。
BP-#32438 さくら 2006/03/13 08:49
わかりました。
ありがとうございました。
BP-#32451 わんこ 2006/03/13 20:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved