こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット代の・・・
NUMBP-#32449
NAMEクワトロ
DATE2006/03/13 19:35
今回のツアーの代金支払期限がいつまでか分かる方いませんか?当選はしたのですが、都合で振込用紙を見ることができません。よろしくお願いします。
葉浩志
払込用紙に書いてあると思いますよ。
チケット代金専用払込用紙は3月31日(金)迄お待ち頂き、未着の場合は4月1日(土)〜7日(金)迄の消印でハガキにてご連絡をお願い致しますってなっているから払込用紙が来ないとわからないと思います。
BP-#32452 nishi 2006/03/13 21:21
>nishiさん
すみません、説明不足でした。
現在アパート暮らしをしていまして、FC関係の通知は全てアパートに届くようにしているのですが、現在実家に戻っていて見ることができないのです。簡単に行けるような距離ではないので・・・。アパートに戻る予定が4月になってからなので、もし3月中に締め切りでしたら困りますので・・・。
すみませんがよろしくお願いします。
BP-#32454 クワトロ 2006/03/13 22:29
今年の抽選結果メールには振込締め切り日は記載されていませんでしたので、振込用紙が届くまでは関係者以外分かる方はいらっしゃらないと思いますよ。
BP-#32457 KOA◆yC9TbPuo 2006/03/13 22:42
尚、チケット代金専用払込用紙は3月31日(金)迄お待ち頂き、未着の場合は4月1日(土)〜7日(金)迄の消印でハガキにてご連絡をお願い致します。 ご利用ありがとうございました。

とありますので、振り込み期限が3月中ということはないとおもいますよ〜
BP-#32468 みみん 2006/03/14 13:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved