こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キャンセルしたら?
NUMBP-#32476
NAMEひかり葉
DATE2006/03/14 21:13
これまで1度もキャンセルしたことがないのですが
複数の友達と同じ日にちがダブッてしまい
途方にくれています
チケットを無駄にしたくないので
権利放棄を考えているのですが
なんだか怖くて決断できません
過去にチケットボードでの交換等を
経験したこともありますが 結構 大変でした
権利放棄したら 何か今後に影響あるでしょうか?
御存知の方 いらっしゃいましたら
アドバイスをお願いいたします
葉浩志
影響ないと思います。
私は去年、第三希望の東京ドームのウィークデイが当たってしまい、友達が日曜が当たっていたので、そのまま放棄しましたが、今回、第一希望、東京ドームの土曜があたりました。
BP-#32478 mama 2006/03/14 22:11
まったく影響ないと思いますよ〜私も何年か前に放棄をしたことがありますが、ホール公演にも当選しましたし、今回も第一希望の大阪ドームが当たりました!ですので、放棄しても大丈夫だと思いますよ。
BP-#32480 happy 2006/03/14 23:20
mamaさん happyさん
ありがとうございました
せっかくファンクラブに入っているのに
そのチケットでライヴに行かないのは
残念な気もしますし M&Gや
良い席になるかもしれないという
希望も捨て切れません
友達とよく相談して決めようと思います
アドバイス とても参考になりました
ありがとうございました

BP-#32482 ひかり葉 2006/03/15 00:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved