こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ一人参加っていますか??
NUMBP-#32491
NAMEpon
DATE2006/03/15 14:47
このたび山形チケットを取ることができたのですが、なんと入力枚数を1枚にするというオマヌケなミスをしてしまったので、一人参加です(^^;) 嬉しいやら、ちっと寂しいやらです。。。
葉浩志
一人でも全然大丈夫だと思いますよ^^去年僕も幕張一人で行きましたが、一人気ままに会場の裏の駐車場の方行ったらかなりクリアにリハを聞けたりしましたし。ライブが始まってしまえば一人だろうと二人だろうと関係ありませんでしたし!むしろ一人のが相手の事気にせず盛り上げれました^^;
BP-#32493 コウ 2006/03/15 16:40
ponさん、山形当選おめでとうございます!!
私も何度か一人で参戦しましたが、コウさんの言うよようにLIVEが始まってしまえば、一人でも全然寂しくないですよ〜♪
かえって、集中出来て良かったと思います(^-^)

BP-#32501 bub 2006/03/15 23:24
2〜3年前から一人で行っています。
周りにB'zファンがいなくて。あまりファンじゃない人を誘っても「楽しんでるかなぁ〜」と気を使ってしまうので・・・
二人以上で来てる人が圧倒的に多いですけど
一人の人も結構見かけますよ。
みなさんが仰るようにライブ中は何人で行こうが
ただひたすら盛り上がるだけですw
今年も一人で参加します!!
BP-#32516 チーム鮨 2006/03/16 13:31
みなさんありがとうございます!なんだか励まされました(^^)!!一人参加は初めてですが、楽しんできたいと思います。まだまだライブへの実感はわきませんが。。。皆さんきっとそうでしょうね。徐々に気分が高まるのかも。  
BP-#32538 pon 2006/03/16 20:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved