こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来年こそ富山に
NUMBP-#32495
NAMEイネーバ
DATE2006/03/15 18:42
皆さん抽選結果には賛否両論ですねえ。今回もホール外れた方はかなり悔しい思いされたと思います自分もその一人です。三口長岡第一希望して一つも当たらずまあこれも抽選だから仕方ないといえばそうなのですがショックというか悔しいですね。更に今年もホール行きたい人いるにも関わらずオークションで高値で売っている人見ると行けないのなら最初から申し込まなきゃいいのにと。まあいろんな事情がありますが。来年こそ富山に毎年言ってますがやっぱり地元と最高で究極のエンターティメントのライブ見たいです。署名運動してもなあースタッフの皆さん来年こそ日程に富山の名前入りますようでうかよろしくです。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#32498 どういうことですか? 2006/03/15 21:59
>>どういうことですか?さん

自分も本人分しか入っていないのでお気持ちはよくわかりますが、ちょっと言い方きついですよ(^^;
BP-#32499 トラビーズ 2006/03/15 22:13
>>どういうことですか?さん

確かに、家族・知人名義で加入しているのは、1口加入の方から見れば(というか自分も1口ですけど)「ずるいなぁ」と思うかもしれませんが、オークションで高値で売る人とは大違いだと思いますよ。
BP-#32500 コナンマニア 2006/03/15 22:15
当たる人もあれば、外れる人もあるんです。ましてや、ホールのような小さな会場だと外れる人のが多いんだから。今回は残念でしたけど、また、次回期待しましょう。イネーバさんは、ドームへは行かれないのですか?ドームでは、ホールではできない演出もあるので、それはそれで、楽しみにしています。
BP-#32502 mai 2006/03/15 23:35
最近はチケットを取るため、もしくは売るために家族名義で複数ビーパに入ってチケットを申しこむ人が多いらしいですよ。特にホールの狙いの!
これってビーパ側としては複雑ですよね?会社の運営費としてはありがたいけど…
BP-#32504 クロケット 2006/03/16 00:51
私は2口申し込みましたが、自分独り占めではないです。
主人もファンクラブに入っておりそれで夫婦で2公演行くことになります。
それもずるいですか?夫婦や兄弟などでこういった事情がある人も居るんです。
ひとくくりにされてしまうのは非常に嫌です。しかもオークションでの転売人と一緒の扱いですか?

同世帯での重複は禁止事項なのでしたらファンクラブ辞めます。すみませんでした。
BP-#32507 裸足の女神 2006/03/16 09:56
うーんやっぱり何口も入るのはよくないかもしれませんがオークションで高値で売る人の方が許せないかもー個人的な意見でごめんなさい。ドームは行きますよ。
BP-#32508 イネーバ 2006/03/16 10:21
>同世帯での重複
別に禁止ではないでしょう。そうだとしたら兄弟や夫婦でのファンはダメって事になってしまいますもんね。
会報も1冊あれば読めるのに、なぜ夫婦(家族)で入会か?と問われれば、チケットの事が大きいですが、一概に倍率をあげようと思っているわけではなく、ホールが一人2枚ではなく1枚の場合もあるからやはり権利は持っておきたいと思うのはあると思います。
しかし、「ダブって当たる=転売」と思われるのも悲しいですけど。

当初のテーマの富山とはズレて来ていますが、もしも希望を出せるなら、関東でアリーナクラスも多くしてもらえたらうれしいです。
BP-#32512 asami 2006/03/16 11:07
>>裸足の女神さん
ご主人もB'zファンで加入されているならそれぞれ1口づつ申し込みしたと思います。それを私は2口申し込んだというから話が混乱し勘繰られるのでは?ただそこだけ聞いたら、どういうことですか?さんみたいに感じる人だっていますよ。ファン同士1口づつ申し込んだのだと胸はって普通にしていればいいと思いますけど。

>>どういうことですか?さん
純粋なファンならばあなたの意見はしごく当然の質問であり感想だと私も思います。でも意見がストレートな表現なので、文章だけでは喧嘩を売っているような感じを受けます。ネット上ではもう少しだけやんわりと表現されるといいかと。
そしてライブの優先予約のためだけに複数口入っている人がいることもこれまた事実でしょう。ただ転売屋と純粋なB'zファンを一緒にしたらかわいそうですよ。
個人的な意見ですが、ツアー追っかけ目的・転売目的でファンでもない家族・友人名義を借りファンクラブに複数加入することを汚いと思う心をずっと忘れないでいられたらそういう人は素敵であり、自らもまたそうでありたいですね。

>>イネーバさん
地元のホールでB'zのコンサートを見たいというのはみんなの願いですよね。いつか順番が巡ってくるといいですね。きっと来てくれますよ。そんな私の地元にも来て欲しいなぁ。

BP-#32513 きよ 2006/03/16 11:15
↑に書いた私の書込みは確かに言い方が不愉快に思わせる文章でした。イネーバさん、皆さん済みません。
BP-#32514 どういうことですか? 2006/03/16 12:32
私も長岡ハズレ組です。地元でのライブに参加できたら感慨ひとしおでしょうね。富山に来て欲しいけれどチケット入手できるか心配です
BP-#32561 知 2006/03/18 00:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved