こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット代金払込み用紙★
NUMBP-#32515
NAMEクリスタライズ
DATE2006/03/16 13:23
もう届いた方いらっしゃいますか?
私は四国在住なのですが、まだ届いていません・・・
届いた方は、お住まいの地域と一緒に教えて下さい。
待ち遠しいですよね!
葉浩志
茨城です。

午前中に届きました^^
BP-#32517 えむっち 2006/03/16 14:02
いいですねー!!
レスいただいてすぐポストを見に行ったのですが、
まだでした・・・(T-T)
BP-#32519 クリスタライズ 2006/03/16 14:10
気休め程度ですが、いつ頃とどくかの目安にどぞ

・配達予定検索
http://search.post.japanpost.jp/send-pc/send2.cgi
(こちらが↓ゆうびんhome)
http://www.post.japanpost.jp/
BP-#32520 matatabi 2006/03/16 14:48
自分もポスト見たらB'zPartyから郵便来てたので
早いなと思ったら会報67号のThis is Question?
の時の特製ステッカーでした。
これはこれで嬉しいです、しかも2枚も
BP-#32521 soro 2006/03/16 15:11
今日も郵便物の中にありませんでした↓↓もう待ちくたびれました〜^^;席って振り込んだ順なんですよね??こうしてる間に先越されてるなんて…。
BP-#32522 石川県人 2006/03/16 15:30
席は振り込んだ順じゃありませんよ。
締め切り後に抽選となります。
早く振り込んでも後ろの方の席だったり、締め切りぎりぎりに振り込んでもアリーナ前方だったりします。
申し込み案内を今一度読み返してみてください。
BP-#32523 モリゾー 2006/03/16 15:41
matatabiさん
教えていただいた配達日予定検索をしてみたら、
やはり今日届きそうです!
ありがとうございました。

soroさん
クイズのステッカーでしたか!
いいですね〜★私もほしいです!

石川県人さん
そちらもまだですか・・・
ホント待ちくたびれますよね。
座席は、振込みの締め切りが終わってからの
抽選と言われておりますが、
やはり早い者順と思ってしまって焦りますよね(汗)
BP-#32524 クリスタライズ 2006/03/16 15:42
モりゾーさん
あっ!そうなんですか〜!
少し安心しました。
BP-#32525 クリスタライズ 2006/03/16 15:46
チケットの支払期限はいつまでですか??
BP-#32526 バミヤン 2006/03/16 15:55
モリゾーさん
そうなんですか!?毎年急いで振り込んで結構前の方なんで、振り込んだ順と思い込んでました!!気付かせてくれてありがとうございます。笑

クリスタライズさん
安心してもやっぱり早く来てほしいですよね!お互いがんばって待ちましょう☆きっと明日です!!
BP-#32527 石川県人 2006/03/16 16:28
matatabiさんの参照されているサイトでチェックしたのですが、昨日の午前に届くはずなのにまだ届きません・・・。ちょっと心配ですねぇ・・・。
BP-#32528 コナンマニア 2006/03/16 16:29
普通に考えて先着順で席が決まるのはあり得ませんよ。もしそうだったら、それこそ不公平です。
差し出しの際に大量の郵便を一斉に出したとしても、地域差や、郵便の対応など不可抗力によって1日2日はずれてしまうでしょうし、払込みもコンビニなのか振替かでも早い遅いが出てしまいますよね?1分1秒で席が違うとなれば大変な騒ぎになってしまうと思います。
BP-#32529 asami 2006/03/16 16:30
配達記録は、配達員の方が手渡しで届けないといけないので、留守だと思われたら持ち帰りされてしまいます^^;
あと、普通郵便とは別の時間帯に届くこともあるので、ノックやインターホンの音を聞き逃さないようにしましょう。
ちなみに、普通郵便に混じってポストに投函されてることはないですよ〜。
BP-#32530 t.s. 2006/03/16 16:59
>t.s.さん
払込用紙は普通郵便で届くのでないでしょうか。
チケットなら手渡しですが、払込用紙到着時期に再発送してもらった記憶がないのですが、私の思い違いでしたら申し訳ありません。
BP-#32531 KOA◆yC9TbPuo 2006/03/16 17:08
払い込み用紙は普通郵便でやってきますよ〜
ちなみにコンビニ支払い分だとぺりぺりっとはがすタイプの葉書です。
BP-#32532 和音 2006/03/16 17:13
茨城県民ですが・・・まだ届きません。
明日かなぁ♪
BP-#32542 サン 2006/03/16 21:53
千葉届きました!
これがくるとホントに当たったんだって実感するのは私だけでしょうか?
BP-#32544 なお 2006/03/16 22:25
もう届いて支払い済ませた方いらっしゃいますか?
BP-#32545 エリちゃん 2006/03/17 08:02
東京住みで昨日に普通郵便で届きました。送金期限は4月10日までですね。
BP-#32546 キキ 2006/03/17 11:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved