こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スタッフ日記更新
NUMBP-#32534
NAME
DATE2006/03/16 20:06
会報69号の発送は4月中旬頃からなんだってさ〜。イベント情報が待ち遠しい・・・
葉浩志
スタッフ日記に書いてある「かっこいい曲ができてる」ってゆるぎない〜かピエロのこと?それとも次のシングルかな?
BP-#32540 ペイン 2006/03/16 21:42
アルバムに入る曲かなぁ〜なんて想像しちゃいました!どぉなんでしょう?
どれにしても、とっても楽しみです!
BP-#32541 サン 2006/03/16 21:52
製作中ってことは更に次のシングルかアルバムの曲かもしれませんね!
BP-#32543 ペイン 2006/03/16 22:07
新曲も気になりますが、
☆☆☆が気になりますね!
もしかしてポストカード?とか思っています・・・。
ポストカードだったら絶対に欲しいです!
BP-#32548 南国少女パプワさん 2006/03/17 12:52
ポストカード・・・あれは良かったですね〜。
しかも確か500円と超オトクで♪
あとでもっと買っておけばよかったなと思いました。
でもまた発売になったら500円はムリかな?
そしてすぐに売切れてしまいそう・・・。
BP-#32555 イナダイ 2006/03/17 21:52
新曲には期待したいけど、スタッフの言うことはあまり信じられないからなぁ…。以前も「Change the Future」について“和を感じさせる曲”とか書いておきながら、実際聞いたら「どこがだよ!」ってこともあったし。
BP-#32567 ボーノ 2006/03/18 12:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved