こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット代金払込み用紙,,,,,
NUMBP-#32562
NAMEうめ
DATE2006/03/18 01:23
千葉在住なんですが、今日も届きませんでしたmm
みなさんの所はどうですか?
今日は嵐のように風がスゴイ吹いてたので、飛ばされちゃったのかなぁ?なんて...何だか心配になっちゃって;;;
葉浩志
3つ下に同じスレありますよ!「みなさんの所」はそちらを読めば分かると思いますが。
BP-#32563 否 2006/03/18 07:51
北海道ですが・・・まだ届いてません。
郵便事故なのでしょうか。
不安になってきますよね・・・
BP-#32599 みん 2006/03/20 12:26
大阪ですが今日、届きましたよ♪
BP-#32603 デイジー 2006/03/20 14:47
すみませんでしたmm
下のスレはかなり多数の方のカキコがあって情報も炸裂していたので...逆に不安になってしまってmm

19日に届きました♪そして今日振り込んできました。

みんさんの所は届きましたでしょうか?
BP-#32612 うめ 2006/03/21 00:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved