こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です・・・
NUMBP-#32593
NAME小次郎
DATE2006/03/19 17:39
ライブの抽選に応募したのですが、暗証番号の紙を無くして抽選結果を見れませんでした・・・しかもメルアドを変えてメールも届かない始末。このときでもしあったていたら振込みのハガキってきますか?
葉浩志
当選してたら振り込み用紙は来るんじゃないですか?
BP-#32594 KIKI 2006/03/19 17:49
今回の優先予約は希望公演が外れても、他の公演に振り替えられているので、どこかしらの公演のチケットが取れています。よって払込用紙は届きます。

払込用紙が届かない場合の対処法がビーパオフィシャルサイトに記載されていますので、そちらをごらんになって下さい。
BP-#32596 KOA◆yC9TbPuo 2006/03/19 18:53
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#32609 masa 2006/03/20 22:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved