こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】liveの名前って・・・?
NUMBP-#32617
NAMEジキニンA
DATE2006/03/21 17:36
今年のライブってB’z2006ライブジムというので決定してしまったんでしょうか?それともこれからもしアルバムの発売が決定してそれから決まるんでしょうか?
初歩的な質問でスイマセン
葉浩志
きっとアルバムの名前が来ると思いますよ。 
少なくとも2006年のライブ名が「B’zLIVE-GYM2006」なんて事は無いと思うます。
BP-#32619 チャールズ 2006/03/21 18:58
毎回LIVE名は「B’zLIVE-GYM 20XX ○○○○」
(○○○○は、アルバム名やアルバムをモチーフにした名前)
になっています。
アルバムの詳細はまだ発表されていないので、今年の○○○○は分かりませんが
「B’zLIVE-GYM2006」の部分は確定ですよ。
アルバムの詳細が発表された後に、LIVEの詳細も発表されて
LIVEの正式タイトルが決まると思います。
どんなアルバムが出て、どんなLIVEになるのか楽しみですね♪
BP-#32620 ピッチニーニ 2006/03/21 19:13
そうなんですか!!
正直ほっとしました。と言う事はまだアルバム発売の可能性も十分あると言うことですね!
ありがとうございます
BP-#32627 ジキニンA 2006/03/21 23:38
アルバムがまだ出てないから今年のライブの選曲が楽しみですっwwアルバムの曲じゃなくて昔のからいろ〜んな年の歌がたくさん聞けたらイイなぁ♪♪できればライブまでにアルバムは出してほしくないと思ったりするんです…ワラ;;;;
BP-#32725 慶 2006/03/31 10:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved