こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PV要チェック!!!
NUMBP-#32644
NAME網走番外編
DATE2006/03/23 14:31
B'z PARTYより
■「ゆるぎないものひとつ」“P.V先行映像” “TVCM映像”オンエア開始!!

「ゆるぎないものひとつ」プロモーションビデオ先行映像とTVCM映像が、以下の日程で放送となります。どちらも初公開となりますので、ぜひ、チェックしてみてください!

※P.V先行映像

3月24日(金)朝 : 民放各TV局ワイドショー番組内予定
※TVCM映像

3月25日(土)深夜 : TBS系 「CDTV」・テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」内

葉浩志
民放各TV局ワイドショー番組って
普通にめざましとかってことですか??
BP-#32645 ホワイト 2006/03/23 15:02
流れましたね!今日は珍しく早起きして見てました(笑)
僕はめざましを見てたんですが、凄く壮大な場所でカッコよかったです!!!ネタバレになるので詳しい場所や風景はいえませんが、とにかく絶景でした!
BP-#32654 コナンマニア 2006/03/24 08:11
ホント素敵でしたね!!もうちょっと見たかったなア〜って欲がでます。
BP-#32658 pon 2006/03/24 15:54
そういえば徳永さんと、シェーンだったんでしょうかね??
BP-#32659 pon 2006/03/24 16:02
>ponさん
そうですね。 ベースは間違いなく徳永さんでした。
ドラムは絶対とは言えないけど、金髪に見えたし、撮影場所がロサンゼルスだから、シェーンだと思っていいと思います。
BP-#32663 クレイン 2006/03/24 22:06
シェーンは一体いくつなのでしょうか?
BP-#32667 大阪万歳 2006/03/24 23:42
大阪万歳さん、シェーンは1967年生まれで
今年39歳ですょ!
BP-#32689 nana★ 2006/03/27 12:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved