こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オペレーターズコールって・・・
NUMBP-#32662
NAME???
DATE2006/03/24 21:25
どれだけ待てばオペレーターはでるのでしょうか?
葉浩志
僕も前に一度掛けたことがあるのですが、最初にメッセージサービス用のメッセージが流れていたので、ずっと待っていたのですがメッセージが終わると切れてしまいました。3回ほど掛けたのですが3回とも無理でした。そのときは凄く腹が立ちましたね。

僕も気になります。
BP-#32664 コナンマニア 2006/03/24 23:13
返信ありがとうございます。ちなみに私が言いたかった事は、チケット代金払い込み用紙に書いてあった住所が微妙に違っていたという事です。郵便局の人が直して私の家まで用紙はきたのですが、ビーパには違った住所で登録されていると思うので、その事を伝えたかったのです。
BP-#32666 ??? 2006/03/24 23:40
PCでビーパサイトを見られる環境でしたら、住所等はビーパサイトで変更できるのではないでしょうか?
違っていたらごめんなさい・・・。
BP-#32668 マメ 2006/03/25 00:18
とりあえず、払い込み用紙の受け取り側に書かれてある住所を斜線で引いて余白に正しいものを書き直してから振り込むのも手だと思いますよ。

マメさんの書かれている手段かハガキでの手続きなど正式な手段も確認が必要だと思いますが、とりあえずカレンダーの振込みの際はそれで対応しました。急に引越しが決まり、手続き前に振込み用紙が来てしまったためそうしたのですが、後日ネットで確認したところキチンと訂正されていましたので。
チケットと場合が違うかもしれませんが、ご参考まで。

本題ですが時間がかかる時ははてしなくかかりますが、すぐ繋がったこともあります。オペレーター受付時間、曜日は確認されてますよね?
まったくの余談ですが、プロバイダの電話受付では15分以上待っても繋がらなかったことがあります。。
BP-#32686 すさみん 2006/03/27 01:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved