こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゆるぎないものひとつ
NUMBP-#32677
NAMEgibson
DATE2006/03/26 02:03
B’z PARTYサイトでTVCMが視聴できるようになってますよ〜。録画し損ねた皆さん見放題ですよ!(笑)
葉浩志
昨日寝てしまってCDTVを見逃してしまったので、CM見れなかったんですけど、ビーパで見られるとわかり今見てきました!!
スゴイカッコよくて連続で見てしまいました!
とくにあの映画のような映像が今までのプロモにはなかったので、なんか新鮮でした!
BP-#32678 mune 2006/03/26 09:59
私は昨日頑張って起きててCDTVのCM見ました。
こういう風に見れるなら寝てればよかった・・・(泣)
まぁ録画できたから文句は言わないことにします。
私的にはお二人が抱き合ってる所が大好きです!!
BP-#32679 刈羽 2006/03/26 11:18
朝起きてから、50回はリピートしました(爆
最高にかっこいいですね〜!
BP-#32680 チャールズ 2006/03/26 15:00
見放題(笑)見てきました!
サビの「ゆるぎないものひとつ抱きしめたいよ〜♪」の歌詞を受けて
最後にB'zのお二人がハイタッチの後、ガッチリとハグし合うシーンを見て
お二人にとって『B'z』はまぎれもなく“ゆるぎないもの”なんだなぁと
改めてお二人からのファンへのメッセージを受け取ったような気持ちになりました!
自分にとって大事なものを、改めて考える事が出来る奥の深いTVCMですね〜。
BP-#32681 keiko 2006/03/26 15:21
映像素敵ですねー!!稲葉さんの笑顔の輝いてるのなんのって!!B'z最高です。
BP-#32682 pon 2006/03/26 16:06
フルでこのPVを見てみたいですね!
何かスゲ〜感動的な感じでかなり良いです。
BP-#32683 オーシャン 2006/03/26 17:49
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#32684 さるくはく 2006/03/26 20:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved