こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット振り込み用紙が・・・
NUMBP-#32685
NAMEひなた
DATE2006/03/27 00:55
 まだ届いていないんですが・・・さすがに「まだ届いてません」って方、
いらっしゃいませんよね??^^;
葉浩志
うちも届いていません(>_<)
これは郵便事故確定かな?っと思っていましたが
まだ届いておられない方が、
私以外にもいらっしゃるんですね。
ちょっとホッとしました(^^ゞ
BP-#32687 にんじん 2006/03/27 07:27
うちもまだ届いてないんです・・・。というか一緒に行く友達の所にという方が正しいんですけど(泣)
私の家には先週か先々週位に届いたんですけど、同じ奈良県内なのにこの差はいったい何っっ!?!?って感じです・・・。
ひなたさんとにんじんさんはどちらに住んでおられるんですか??
BP-#32688 ピース 2006/03/27 11:17
ピースさん うちは横浜です。
届くまでドキドキです。
早く届かないかしら・・・
BP-#32692 にんじん 2006/03/27 14:43
とっくに届いたのですが、まだ払っていません。もうすぐでLIVEだと思ったら、ワクワクですね。
BP-#32693 ホネカワスジエモン 2006/03/27 14:55
>にんじんさん
横浜なんですね〜いいなあ都会・・・(笑)
本当一刻も早く届いてくれないと毎日気になって胃がキリキリします・・・。
早く来てくれるよう祈りましょう!!!
BP-#32694 ピース 2006/03/27 17:29
去年と同じで青色の封筒ですよ。
BP-#32695 ホネカワスジエモン 2006/03/27 19:41
「青い封筒」とは振込用紙のことですか?
うちは青いハガキでしたよ(角から剥がして広げるタイプの。去年もそうでした)。ちなみに東京ドームです。
BP-#32697 かの 2006/03/27 23:46
振込用紙はハガキです。

自分もまだ払ってないです。忘れそう・・・やばいやばい。
BP-#32698 zb 2006/03/28 00:15
コンビニ払いと郵便局払いで郵便物が違うようです。
昨年はコンビニ払いにしたらハガキで、
今年は郵便局払いにしたら青い封筒で用紙が来ました。
BP-#32699 DVD 2006/03/28 00:58
 ピースさん、私は大阪に住んでいます。
今現在、まだ届いていません・・・^^;
郵便事故確定ですかね〜・・・
BP-#32702 ひなた 2006/03/28 23:59
>ひなたさん
ひなたさんは大阪の方なんですねー^^隣だっ★
連絡がないので、多分友達の所にもまだ届いていないと思います・・・(==;)友達は4月に入ったらハガキか何かでB’Z PARTYに送ると言っていました。
が、待っているこちらとしてはそれまでの時間も毎日気が気ではないんですが・・・。
又何か変化等ありましたら教えて下さい!!
BP-#32703 ピース 2006/03/29 10:48
私わけっこう早く届いて嬉しくてすぐに振込ましみた☆
BP-#32704 あゆみ 2006/03/29 11:39
コンビニでお支払いの方の場合は葉書で送られてこられるようですが、郵便局のお支払いの方の場合は青い封筒で送られてきますよ。郵便局でお支払いの方は4月3日(月)より郵政民営化のなんかでしょうか、手数料が120円から150円と30円値上がりをいたします。お届きになられたら、お早めに申し込みがよろしいですよ。
BP-#32707 ホネカワスジエモン 2006/03/29 23:32
ひなたさんへ
うちも振込用紙がまだ届かず、ビーパへの送るための
ハガキを用意したところです。
BP-#32723 にんじん 2006/03/31 07:27
うちもまだ届いていません。届いていない方は、もしかして大阪ドーム公演ではありませんか?
しかし、こんなに届かないとは初めてです。ちょっと困ってしまいますね。今日を待って、早速簡易書留(念の為)でハガキ送らねばです。
BP-#32724 りんご 2006/03/31 08:52
私も大阪公演なのですが、今日まで待っても届きませんでした;;
明日ビーパへはがきを送ります。

BP-#32734 ぴあの 2006/03/31 22:26
 にんじんさん・りんごさん・ぴあのさん
 私の所にもとうとう届きませんでした・・・^^;
りんごさん・ぴあのさんと同じく大阪公演です。
大阪公演に郵便事故が重なってるのってなんでですかね??
よりによって、こんなに大事な郵便物が届かないなんて・・・
早速明日ハガキ送ります。
BP-#32739 ひなた 2006/04/01 02:13
自分もまだ届いていません。本当に不安です。例年はもっと早めに届くんですが… ちなみ札幌ドームなんですが皆さんどうなんでしょうか?
BP-#32745 ノビー 2006/04/01 15:56
 >ノビーさん
 チケットの振り込み用紙未着のハガキをビーパに送られましたか?
4月1日〜7日付け消印でビーパに連絡をしないと、
申し込みが無効になってしまいますよ^^;
BP-#32751 ひなた 2006/04/02 01:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved