こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE最多演奏曲
NUMBP-#32715
NAMEホネカワスジエモン
DATE2006/03/30 14:52
ふと、思い出したのですが、以前会報で、LIVE最多演奏曲はなんですか?という質問でBAD COMMUNICATION、ZEROが上位2位ということだったの覚えてらっしゃいますか?気になる演奏回数は答えていらっしゃいませんでしたよね。皆さんも気になりませんでしたか?(僕だけかも知れ知れませんが…)そんなちょっと馬鹿馬鹿しいにも程があることをやってみました(笑)既出だったらちょっと凹みます(涙)そんな前フリはいいとして、結果を発表します。
1位 ZERO 377回
2位 BAD COMMUNICATION 304回
長々すみません…すごいですねこんなに演奏してるとは…
葉浩志
3、377回っっ!?!?何かすさまじい数字ですね・・・。やっぱりみんなでワアッと盛り上がる曲やから毎年ほど演奏されますもんね!!!
個人的には「GREEN」のツアーの時に演奏された「TOKYO DEVIL」(英語版)が生で聞いてめちゃくちゃ気持ち良かったので、もう一回して欲しいな〜♪ぶっとい音LOVE♪♪
(話それてすいません 笑) 
BP-#32717 ピース 2006/03/30 15:53
ZEROはビッグマシーン・サークルオブロックでは演奏してないですよね。確か? お決まりって曲ってことはなくなったんですかね?
BP-#32719 CSくん 2006/03/30 18:09
私も何年か前に凄く暇な時に数えた事があるのですが、2位は「EASY COME 〜」だった様な気が‥私が間違ってるかもしれませんので、詳しい方フォロー御願い致します。
BP-#32720 とってもSWEET 2006/03/30 20:59
>>とってもSWEETさん
そうですね…皆さんすみません…修正いたします。
1位 ZERO377回
2位 EASY COME,EASY GO! 358回
3位 BAD COMMMUNICATION 304回
でした…ご迷惑お掛けしました…。
BP-#32731 ホネカワスジエモン 2006/03/31 13:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved