こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット振込用紙の件!!
NUMBP-#32716
NAMEピース
DATE2006/03/30 15:43
友達の所にやっと届きましたーーーーっっ★☆^▼^
・・・が、正確にはおとついに届いていたそうです・・・
「一刻も早く連絡せんかいっ!」とつっこみたくなりましたが、”大人になれよ自分”の精神で優しく絵文字メールで返しておきました(笑)
振込用紙未着と書き込みがあった方々の所にはもう届きましたかーー??
葉浩志
チケット振込用紙が郵便事故ではなく、無事に届いていて嬉しい事は分かりますが、新規ではなく「#32685 チケット振り込み用紙が・・・」に続けた方がよろしいかと思いますが。
BP-#32718 Noly◆/np.wBec 2006/03/30 16:22
 無事到着したとの事、良かったですね^^
私の所は・・・^^;
4月1日に未着ハガキが送れるように
ビーパ宛にハガキ書いておきました^^;
BP-#32722 ひなた 2006/03/31 02:59
>ひなたさん
まだなんですね・・・。届いてたからといって浮かれまくった書き込みをしてしまって申し訳ないです・・・。
ハガキ、ビーパの方で早く処理されてちゃんと用紙が手元に届く様私も祈っています!!

>NOLYさん
最近投稿しだしたのであまりシステムが分かりませんでした。以後気をつけます。
BP-#32726 ピース 2006/03/31 10:29
>ピースさん
 お気になさらないで下さいね^^
BP-#32740 ひなた 2006/04/01 02:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved