こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】予想通り更新しましたね。
NUMBP-#32735
NAMEねぇ
DATE2006/03/31 23:24
予想通り、HP更新されましたね。
でもやっぱり公式サイトの「ピエロ」視聴も同時に始まりました。
会員サイトでちょっとだけ早く聞けるってのが私は、嬉しいのですけどねぇ…。
ツアータイトルも決まっちゃって。
アルバムのタイトルは、ちょっと変えて「MONSTER'S ◯◯◯」になるのかな…。
葉浩志
オフィシャルとビーパでは試聴できる場所が違うみたいです。
2倍聴けるってところはおいしいんじゃないでしょうか?
BP-#32736 kk 2006/03/31 23:51
さっそく聴いてきました♪
ビーパの方とオフィシャルの方で
両方聴いたけどビーパで流れてた方がすきです><
BP-#32737 麗羅 2006/03/31 23:59
ツアー名がイカしますね〜。ゾクゾクッときちゃいました〜。
BP-#32738 チャールズ 2006/04/01 00:10
ピエロは,疾走感バリバリのカッコイイ楽曲。でも、アルバムに入るかもしれないので、買うのは微妙です。
BP-#32741 mai 2006/04/01 07:01
>kkさん
ホントですね!違います。
公式サイトの方をなめてました…。(反省…)
「ピエロ」早くフルに聞きたいですね。

ところで、予想通りと書きましたが、何が予想通りか書いてませんでした。私は、Music Stationが放送された後に更新すると思ってました。それが予想通りです。
BP-#32742 ねぇ 2006/04/01 09:03
「モンスターズ ガレッジ」ってかっこいいですね!!何か今年もロック!!って感じのタイトルですね!タイトル的にツアーグッズもはじけるイメージがします・・僕だけですかね?
BP-#32743 小早川 2006/04/01 11:33
>ねぇさん(←姉さん?(笑))
僕も同じこと予想してました!
けっこう毎回そうですよね、更新の時間までもが!!
興奮をさらに盛り上げる、粋な計らいですね(*^O^*)
ツアーかなり楽しみです(*^3^)/
BP-#32744 イッツ将太 2006/04/01 12:01
>イッツ将太さん
ホントにそーですよね。皆さんも同じ事思われてると思います。
スタッフの方々も、タイミングをよくわかっていらっしゃいますよね。ツアー、アルバムが楽しみです。
私は、アルバム名は「MONSTER'S PACKAGE」とか変わるのではとか勝手に予想して楽しんでいますよ。早く出ないかなぁ…。
BP-#32748 ねぇ 2006/04/01 22:52
ピエロ好きな感じです♪

私はアルバム名はシンプルに「MONSTER」かな〜なんて思ってみました・・・
どんな一枚になるのか楽しみですね☆
BP-#32750 hey子 2006/04/02 00:36
ツアー名からしてシャウトしまくる稲葉さんが頭に浮かんできますね。
BP-#32760 RYOSKE 2006/04/05 11:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved