こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】毎年の事ながら…
NUMBP-#32754
NAMEみ〜こ
DATE2006/04/04 09:00
新しくなったバースデーカードがいち早く届く
4月生まれの主人が羨ましいです…。
稲葉さんのメッセージ…鼻血が出そうです(*^^*)
皆さんもお手元に届くのをお楽しみに〜〜☆
葉浩志
いいですねえ・・・・
私3月なので、先月きたばかり。花束のアレ・・・・。
私にはため息でそうなくらい先の話です。
BP-#32755 モリゾー 2006/04/04 09:17
良かったですね〜でも、み〜こさんはもうわかってしまってるので、楽しみが半減しませんか?
BP-#32756 mai 2006/04/04 16:36
私も4月生まれなので、もうそろそろカードが届くかな〜と今日仕事中にふと考えていたところだったんです!
鼻血ものの稲葉さんのメッセージめっちゃ気になります・・・楽しみ♪
4月生まれって同級生の友達のなかで一番先に歳をとってしまうのはカナシイけれど、イイこともあるんですね!(^^)!
BP-#32757 hey子 2006/04/04 21:44
4月生まれって、みんなより先に年をとってしまって損だよなぁ〜ってずっと思ってたんですけど、
先にバースデーカードがもらえるところは得ですね!
BP-#32758 みいちゃん 2006/04/04 22:58
maiさんのメッセージを見るまで 楽しみが半減してる…
って考えもしていなかった事に気付きました(おそっ!)
4月初めに主人のを見て、すっかり忘れた頃に自分の分が届くので
同じモノで2度楽しんでる感じです(笑)
BP-#32759 み〜こ 2006/04/05 06:54
今日誕生日なんですが、カードの事忘れてました。
まだ届いてません。いつも遅かった気がしますが、もう届いた方がいらっしゃるとは、うらやましいです。
会報もまだだし、どっちが先に届くかな?
楽しみに待ちたいと思います。
BP-#32765 一味 2006/04/05 16:22
本日カードが届いておりました!!
み〜こさんの仰ったとおり、稲葉さんのメッセージ鼻血ものです(><)

>一味さん

HAPPY BIRTHDAY!!!
BP-#32781 hey子 2006/04/05 22:19
自分も今月誕生日ですが、完全に忘れてました!笑
バースデーカードめちゃ楽しみです。
そんなすごいメッセージなんですか!?
男の子でも鼻血でちゃいますかね??笑
届くのが楽しみです!!
BP-#32785 hideki 2006/04/05 23:53
仕事から帰ってきたら、紫の封筒が入っていました!!
私も、すっかり忘れていたバースデーカードでした♪
稲葉さんのメッセージは反則ですよね。(笑)顔がにやけっぱなしです。

>hidekiさん
男の子でも鼻血ものです。(笑)
BP-#32786 リンダ 2006/04/06 01:13
私のところにも3日遅れでバースデーカードが届きました。
ドキドキしながらそーっと開けたら、ホント…鼻血もんでした☆(笑)

そろそろ会報も届く頃ですし何だか嬉しいです!
BP-#32803 mimi 2006/04/07 00:15
4月末誕生日です。早く鼻血・・・出したいです(^○^)♪
BP-#32808 若葉 2006/04/07 08:49
私のとこにも今日届きました♪
み〜こサンのおっしゃる通り・・・笑
カート゛見ながらニヤケちゃいました(^_^;)
節目の年。Happyな1年になりそうな予感☆
BP-#32916 よう 2006/04/14 11:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved