こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと切ないなぁ。
NUMBP-#32770
NAMEみっきー
DATE2006/04/05 18:42
今年は、M&G“やらない”んですね...。
か、悲しい〜。゜゜(>ヘ<)゜ ゜

来年に期待します...(ノ_・、)
葉浩志
ソースは会報ですか?
今年は、FCイベントがあるからいいと思うけど〜
BP-#32771 mai 2006/04/05 18:48
マジですか??かなり当たる確立は少ないけど、ひそかに楽しみにしていたのは私だけじゃないはず・・・・
会報にのってたのですか?まだ、届いてないもので、すみませんが誰か教えて下さい。
BP-#32790 MON 2006/04/06 10:53
会報のインタビューで今年はイベントがあるから中止だとインタビュアーの方がいってましたよ。
人手が足りなくて中止にしたんだとか。
今年に限っては中止と言っているので来年また復活すると思います。
BP-#32792 にゃも 2006/04/06 13:19
チケット申し込みのときに同伴者か一般かの欄が今年は
ないから、M&Gあたってももめないよね〜、なんて
申し込みの前に同行予定の友人と話していたのを思い出しました。
そういうわけだったんですね。
宝くじに当たるみたいな夢のようなお話ですから、当たる
わけないって毎年思ってはいますが、現実ないっていうのは
かなりさみしいですね。
BP-#32794 うーさん 2006/04/06 18:14
私はまだ会報が届いてないです。

この情報は知りたくなかったなぁ、と言うのが
本音です(M&G楽しみにしてたので)
BP-#32809 とも 2006/04/07 09:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved