こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット振り込み用紙・その後
NUMBP-#32806
NAMEひなた
DATE2006/04/07 01:36
 チケット振り込み用紙が届かなかったので、
4月1日消印でビーパにハガキを送りました。
が、その後なんの音沙汰もありません。
返事を求めるのはまだ早すぎるのかなと思いつつも、
チケットの申し込み期限が10日なので
「大丈夫なのかな」と心配です。
未着の人は振り込み期限が延長されるんでしょうか??
未着のハガキを送られた方、その後どうですか??
葉浩志
未着のハガキを4/2に出して
昨日、振込用紙が届きました。
ちなみに横浜です。
未着だった人への特例だと思いますが、
私の振込用紙には振込み期限が4/11までと
記載されていました。
振込用紙が普通の人たちより遅く届いた分、
1日だけ期限を延長して
くれているようです。
BP-#32807 にんじん 2006/04/07 07:31
私は、4/1(土)に簡易書留で未着のハガキを出したところ、
本日振込用紙が届きました。(広島です)
にんじんさんと同様で、支払期限は11日になってました。
BP-#32811 ぴあの 2006/04/07 19:59
 にんじんさん・ぴあのさん
 レスありがとうございました。
質問をした次の日に振り込み用紙が届きました^^
期限はお二人と同じ11日でした。
無事届いて良かったです♪
ありがとうございました。
BP-#32843 ひなた 2006/04/09 02:14
今日お金入ったんで振り込みに行こうと思ったら
どこ探しても用紙がないっっ!(T^T)

かなーりショックです・・・。
大事なものを置く場所なんて限られてるのに何故・・・。
BP-#32859 tada 2006/04/09 18:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved