こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今回の会報で気になった事
NUMBP-#32818
NAMEクリープ
DATE2006/04/07 23:06
インタビューで松本さんが提供したKAT-TUNの話題に触れてましたが
稲葉さんの時はいつも無視されてるのに松本さんの時はMISIAの時も
そうでしたがきっちりインタビューしてましたね。
稲葉さんの時は松本さんには関係がないから松本さんや松本ファンへ
気を使ってB'z以外の話題には触れられないんだと思ってました。
あと松本さんの特集をした号で人気投票の企画をしていたPLAYER誌の
人気投票の結果についても触れてました。
(稲葉さんがずいぶん偏った投票だねと皮肉ってましたが)
稲葉さんはよく稲葉さんが載っていない(関係のない)アンケートで
よく1位になったり上位になってますが会報で一切触れられません。
STYLIST:RYOH KURODA 前の人と代わって良かったです。
HAIR&MAKE:HARUMI MASUDA こちらも別の人と代わって欲しいです。
葉浩志
「投票が偏っている」って話は、
稲葉さんは別に皮肉ってないですよね〜?

プレイヤー誌は、稲葉さん世代にとっては、
プロアマ問わず自分自身がプレイヤーである人達が読む雑誌というイメージです。

その雑誌のランキングの中で、なぜか邦楽で
B'z関連のプレイヤーばかりがランクインしているから、
本来のプレイヤー読者層以外に
B'zファンが必死で投票くれた結果かな?という意味で、
松本さんも稲葉さんも、
「結果が偏っている」と、正直な感想を笑いしながら言っただけだと思います。

他の邦楽系のプレイヤーが上位に入っていたら、
感想も違ったかもしれませんけどね〜。
正直私も、シェーン・徳永さん・増田さんが4位というのを見た瞬間「(笑)投票者層が偏ってるなぁ」と思いましたしね〜。(笑)
BP-#32819 偏っているの意味 2006/04/07 23:31
>STYLIST:RYOH KURODA 前の人と代わって良かったです。

えっ?!会報がまだ手元に届いていないので、分からないのですが、スタイリスト黒田 領さんに代わったんですか?
だったら、かなり期待出来ますね。雑誌で大活躍のスタイリストさんですから。
男性にスタイリングして欲しかったのでとても嬉しいニュースです。
BP-#32820 keiko 2006/04/07 23:41
スタイリスト、鈴木昌子さんから変わったんですか?
BP-#32821 麗羅 2006/04/08 00:40
まだ会報届いてないんですが、ヘアメイクのマスダさんはキャラがいいし、いいメイクをされますので、変わらないんじゃないかなと思います(笑)

あと、関係なくて申し訳ないのですが、プレイヤーのボーカル部門1位ってポールでしたっけ?
BP-#32822 コナンマニア 2006/04/08 01:27
>keicoさん
私も会報届いてないんですけど、黒田 領さんはどういった雑誌で活躍されてる方なんですか?
BP-#32823 mune 2006/04/08 07:55
『LEON』、『SENCE』、『MEN's JOKER』という雑誌で活躍されているみたいですよ☆(^^)

参照http://www.cafeglobe.com/plus/jewelry/index3.html
BP-#32824 pyun 2006/04/08 09:33
pyun さん、フォローありがとうございます。
雑誌以外でも、アーティストのスタイリングなど手がけている方で、有名どころでは、専属ではないと思うのですが、福山雅治さんとか聞いたことがあります。
男っぽいテイストを取り入れながらも、やり過ぎないキレイめのスタイリングが上手いスタイリストさんだと私は思います。
新しい風が入ることは素敵なことですね。
VERMILLIONの商品企画やツアーグッズ等にも携わっていただけたらな〜と希望は膨らみます!
BP-#32826 keiko 2006/04/08 11:45
OFFシーズンっぽい内容の会報でしたね。PLAYER誌の話は二人のB'zと言うものの位置付けが伺えるようで、何となく「偏ってる」と言うコメントに賛同してしまいました。
気になったことは色々ありますが箇条書きで。
・B'zコナン犯人役で出演?
実現しそうもないけど、何となく楽しみです。
・ピエロ当確?
やっぱりピエロはライブでやる雰囲気でしたね。ライブ向きっぽいですので楽しみですし、嬉しいです。
・松本さんがB.D企画で着ているTシャツ
どこのなんでしょう?かっこいいですよね。赤の色合いが気に入りました。
・メンバーズフォトの学生さん
箒をギターに、モップ(?)をマイクに衝動を熱唱!掃除の時間を思い出してなんか気に入ってしまった写真でした。
BP-#32828 たか◆fywgeU8Q 2006/04/08 13:54
『SAKURA』という曲の歌詞が掲載されていましたが、そんな曲発表されてましたっけ??
すごく気になりました。。。
BP-#32830 リョンリョン 2006/04/08 14:26
>SAKURA
Communication World!!でも触れられていましたが、TAKソロのアルバムですよ。
KNOCKIN'“T”AROUND 「SAKURA」
BP-#32832 たか◆fywgeU8Q 2006/04/08 14:57
>たかさん

>・B'zコナン犯人役で出演?
コナンも好きな私にとっては今回の会報で
1番気になったところでした^^
是非実現して欲しいですね♪
BP-#32834 みかおる 2006/04/08 16:29
「変わったチャートだよね」って発言に思わず笑ってしまいました(笑)。本当にいつまで経っても謙虚というか、自分の位置をしっかりわかってるって感じで。謙遜してますが、PRAYERの読者層にB’zファンが多いってことは、そういうジャンルを好きな人たちに認められてるともいえるんじゃないですかねえ?? まあ、偏ってるのは確かですけど。
BP-#32838 犬ひろし 2006/04/08 21:54
>pyunさん、keikoさん
ありがとうございます!
BP-#32861 mune 2006/04/09 20:11
コナンマニアさんへ
本当にヘアメイクはマスダさんがいいと思いますか?
昔「俺は禿げない」と言っていた松本さんの髪の毛の現状を見ても。
BP-#32885 クリープ 2006/04/10 19:29
私もスタイリストが代わって喜んでいる一人です。
ファンになって10数年いつも衣装ではがっかりさせられてたので・・。ホント今回の会報や、ゆるぎない〜のTV出演でも衣装がカッコよくって素敵です!!やっぱりプロは違いますね!この勢いでヘアメイクも即行に代えていただきたい!松本さんの髪と眉毛のコントラスト加減が最近みていて切ないです・・。

それにしてもやっぱり1線で活躍されてる方は上手く流行を取り入れつつ本人の体型や好みにに合ったモノを選ぶ能力もってますね!!やっぱり生まれもったセンスというものは努力以上に大切なのだと思います。
BP-#32932 AI 2006/04/16 18:14
上戸彩が本人役で 「コナン」 に出演するそうですよ。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt200604171...
B'zのお二人にはオファーないんですかねー(笑)

>たか◆fywgeU8Qさん
ここで 「ピエロ」 の件に触れられてたんですね。
失礼しました<m(__)m>
BP-#32989 クレイン 2006/04/18 19:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved