こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アンケートご協力!?
NUMBP-#32873
NAMENoly◆/np.wBec
DATE2006/04/10 09:48
今回の会報54ページに「アンケートご協力のお願い」とありますが、ビーパHP内イベントページにアンケートフォームってありますか?
キャッシュをクリアしてログインしたのですが、見当たりません。
・・・まだ、ビーパHPが更新されていないだけなのでしょうか?
葉浩志
それ私も思ってました。HP内を探し回りましたけど、なかったですよね?!もしかしてもう終わってますか?
BP-#32874 USAKO 2006/04/10 09:55
自分も探し回りました。
なかったですよねぇ?
BP-#32876 くろーずらいん 2006/04/10 13:12
やっぱり、ないですよね!?
会報が届きはじめて数日しか経っていないので、終了したという事はないと思いますが・・・。
すべての会員に会報が届いた頃を見計らって、HPが更新されるのであれば、これから2〜3日のうちに、アンケートフォームが追加されるのでしょうか (^^)
BP-#32878 Noly◆/np.wBec 2006/04/10 16:21
たぶんですが、これからアンケートがあるわけではなくて、「アンケート実施の際はご協力を〜」ということではないですかね?
以前ライブ前などに短期間ですが、「どんなグッズが欲しいですか?」というアンケートが行われたりしてましたよ。
BP-#32901 めの 2006/04/11 20:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved