こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヤフオクで・・・
NUMBP-#32882
NAMEもんご
DATE2006/04/10 18:20
オークションでこんなのを見つけました。
ライブのチケットがついてるとはいえ、ずいぶんぼったくられてる気がします。なんでもお金儲けにしてしまうのですね・・・。

(管理者により一部編集されました)
葉浩志
そうですねぇ・・・残念ではあります。けど、自分の望んでいた日にちのライブチケットが取れなかった人は、どんなに多額を出してもチケットが欲しいんじゃないですかねぇ。
BP-#32883 チャールズ 2006/04/10 18:56
嫌ですね・・・
これって、ビーパの人ってことですよね?とても悲しいです><
こんなふうに金儲けするためにビーパに入ってるんならショックです・・・(きっとお金目当てですよね^^;)
BP-#32884 サン 2006/04/10 19:25
気持ちはわかりますが、オークションへのリンクは禁止ですので。
過去この類の事は散々表面化されてます。
リンクを貼って話題にする事が良い宣伝になりますしね。
出来るならご自身で削除して頂けますか。
BP-#32888 まろ 2006/04/10 20:05
オークションのリンクは禁止だったんですね。
確かに逆に宣伝になってしまいますもんね。
これからは気をつけます。
BP-#32891 もんご 2006/04/11 01:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved