こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Meet&Greet 
NUMBP-#32906
NAMEALEXISONFIRE
DATE2006/04/12 13:26
会報が昨日届きました〜!!
『今年はFCイベント開催に伴って「Meet&Greet」はやらない。』って書いてあったんで残念です(^ ^;)
自分はホール参加なのですが、日程上ホールのみM&G開催・・・ってそんな不平等なことはしないか(^ ^)

葉浩志
やはり今年はホールでもやらないでしょうね・・・。
なんか、インタビューの中でさりげなく告知しているのがあまりいい気がしませんね(笑)。
BP-#32912 japan01 2006/04/13 10:42
今年の話ではないけれど、
M&G始まってからずっと思ってたことがあります。
ホールは近くで見れるのだからM&Gは不必要。
むしろ毎回遠くにしか見えないドームでこそ
M&Gを少し人数増やしてやって欲しい。

私の友人は九州地方に住んでますが毎回ホールに
当選していて、一般で福岡ドームも余裕で取れて
参加しています。
東京の自分はホールなんて当たったためしないですよ。
もう何年もドームのスタンドでしか見てないです。
確かに運が無いんだと思いますけど、それにしても…
ってかんじがします。すごく不公平感があります。
BP-#32918 SAKURAMBO 2006/04/14 21:21
でも実際に会えるのとライブを近くで見るのとでは
大違いですよね〜。
私も大阪に住んでてドームばかりですが、地方の友人は自宅からドームから遠く、また地元のホールも毎年行われる訳ではないのでほぼ毎回遠征してますよ。
どちらも良し悪しありますね、しょうがない。
BP-#32924 あやめ 2006/04/15 09:29
"毎回ホールに当選して…"いる友人の方が強運の持ち主なんでしょうね。
私も地方ですが、ホールはずっと前に1回当たっただけで、はずればかりですよ。
それにドームに行くには、当然毎回泊りがけでの参加です。けっこう大変!
だけど苦労と思わないのはやっぱりB'zが大好きだから。仕方ないですね。
BP-#32926 a-tak. 2006/04/15 13:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved