こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「ピエロ」 は決まり?
NUMBP-#32927
NAMEクレイン
DATE2006/04/16 00:13
会報のインタビューの松本さんの発言を読むと、今年のツアーで 「ピエロ」 をやるって、もう決めてるような印象を受けませんか? 歌詞の中に 「怪物」 も出てきますしね。
もしかして、ツアータイトルはここから来たんでしょうか? そしたらアルバムタイトルは?
気になる 「MONSTER」 ですね。
葉浩志
ライブでは盛り上がりそうな曲ですしね。あの発言で当確ついたと思ってます。「ゆるぎ〜」よりやる可能性高いんじゃないでしょうか。
でも、アルバムには「2nd関しては入れないと思う」とも言ってますので、怪物→MONSTER→アルバムタイトルと言うような繋がりにはならないかもしれないですよね。アルバムもツアーも待ち遠しくてたまらないです。
BP-#32928 たか◆fywgeU8Q 2006/04/16 00:54
「ライブで演るとしたら・・・」って事だと思いますけどね。2ndBeatは殆ど演らないですしツアーのセットリストもまだ考えて無いでしょうし。
「ゆるぎ」は普通に演るでしょ。前回のライブ後から出したシングル演らないB'zは想像出来ないです。
BP-#32941 た〜 2006/04/17 15:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved