こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SPLASH!と、聞いてイメージする曲は?
NUMBP-#32963
NAMEチャールズ
DATE2006/04/17 21:46
僕はすかさず「juice」が頭に浮かびました。
みなさんはどうですか?
葉浩志
僕は、「WAKEUP,RIGHTNOW」を思い浮かびましたよ!
BP-#32964 ロッキング 2006/04/17 21:54
あっ、同じくWAKEUP,RIGHTNOWかなと思いましたよ@
あとultra soulとかかな。
BP-#32965 タカ 2006/04/17 21:57
「フランダースの犬」

ありゃ?それってパトラッシュじゃ〜ん!
しかも犬だし!
と自分のマヌケさに笑いながらも考えたら

夏、炭酸のイメージで「WAKE UP〜」や「愛バク」
かな?と思いました。
またスーパードライのCMに使われるのかな?
BP-#32968 まんまん 2006/04/17 23:45
真っ先に思い浮かんだのは皆さんと同じく「WAKE UP, RIGHT NOW」です。他には「SURFIN' 3000GTR」ですね。コカコーラかスーパードライのタイアップはありそうですよね。
BP-#32973 たか◆fywgeU8Q 2006/04/18 00:52
私も思いました。ジャケを見てますます思いました。
どんな感じになるのか早く聞いてみたいですね!
BP-#32985 ロス 2006/04/18 14:53
曲は浮かんでこなかったのですが、6月の発売時期と『SPLASH』の意味から考えて、サッカーワールド杯のタイアップかな?と瞬間的に思いました。
もしそうだとしたら、熱い初夏になりそうです!
BP-#32990 keiko 2006/04/18 21:56
>keiko さん
私は、#2のMVP がスポーツ(サッカー?)関連の
タイアップじゃないかなぁと思いました〜☆
BP-#32995 みぱりん 2006/04/19 00:08
>keikoさん
>『SPLASH』の意味から考えて、サッカーワールド杯のタイアップかな?と瞬間的に思いました

すいません、何故にSPLASHとW杯が結びつくのでしょうか?何かサッカーでそんな様な言い回しとかがあるのですか?あまりW杯とか詳しくないので、わからなかったのですが、つまらないことですが気になってしまいましたので、説明していただけるとすっきりするのですが・・・。
私はSPLASHと言うとディズニーランドのスプラッシュマウンテンがすぐに思いついたので、ライブの演出でホースで散水しての水掛けくらいはあるのではないかとは思いました。
BP-#32999 たか◆fywgeU8Q 2006/04/19 01:19
>みぱりんさん

そうですよね〜、私もMVPと言えばスポーツしか浮かんでこないです。

>たかさん

悩ませてすみません(汗)
ご存知だと思いますが、SPLASHの意味は水や泥などを「はね飛ばす」という意味ですけど、以前リバプールの試合を観に行った時、サポーターの人が何故か「
BP-#33000 keiko 2006/04/19 01:50
>keikoさん
ありがとうございました。そういう応援もあるのですね。寝る前に分かって良かったです。すっきりしました。
BP-#33001 たか◆fywgeU8Q 2006/04/19 01:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved