こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドームとイベント会場
NUMBP-#32974
NAMEmelly
DATE2006/04/18 00:56
四国から大阪初日公演に参加します。
当日大阪入りする予定で13:30〜17:30のイベントに参加し、
早めに切り上げてドームに向かおうと思っています。

ドームとイベント会場間の移動は電車の移動が必要なのですよね。
どの程度の時間の余裕を見ておいたらいいと思われますか?

一通り楽しむのにどのくらいの時間を要するのか知りたいところですが、
詳細が分からないので予定が立てづらいですね。

(↓二重投稿したので削除しました。すみません。)
葉浩志
駅の数で言うと4個しかないので、そんなに時間はかからないと思います。
電車の待ち時間や歩く時間をふまえて、30分くらいあればいいんじゃないでしょうか??(^_^)
BP-#32975 リンダ 2006/04/18 01:16
便乗申し訳ありませんが、イベントって閉会時間より前に出ることってできるんですか?
BP-#32986 コナンマニア 2006/04/18 17:11
>リンダさん
ありがとうございました、助かります(^^)

>コナンマニアさん
明記はされてないようですが、
私は入退場の時間は問わないのではないかと思ってました。
映像上映が数回予定されてるようですし、後は展示物を見て廻って退場自由…?
出られないとなると閉催時間にイベント会場を出て、
その後ライブに参加する人が一斉に移動してかなり混雑しますよね。ちょっと時間的にもキツくなりそう。

前回のイベントはどんな感じだったんでしょうね?
BP-#32992 melly 2006/04/18 22:24
>コナンマニアさん

イベントの開催時間内でしたら、行くのも帰るのも自由だそうです。
今朝ビーパに問い合わせました。
BP-#33003 とも 2006/04/19 14:02
>>melly さん、ともさん
返信ありがとうございます!
そうなんですか!自由なんですね。じゃあ朝9時からのものであれば、10時に入って11時に出ることも可能なんですよね?
安心しました、朝は弱いので9時にいけるか分からなかったもので・・・(笑)
BP-#33009 コナンマニア 2006/04/20 17:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved