こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Treasure Land
NUMBP-#33004
NAMEチーム鮨
DATE2006/04/19 20:46
今度のイベントに一人で参加しようと思っています。
ライブも一人で行くんですが、
ライブの時は始まってしまえば、一人でも二人でも
盛り上がれると思うのですが、
イベントは一人だと少し不安です。
でも周りにB'zファンがあまりいなくて・・・

一人で行かれる方いらっしゃいますか?
葉浩志
僕も一人で行きます。
一人でもたのしめるか不安ですねぇ
BP-#33005 やっほ 2006/04/19 21:52
私も一人で行く予定です。
ライブ自体は友人といくのですが、その子はビーパ会員じゃないのでわざわざお金を払ってまで一緒に行こうとは言えませんね。。
結構みなさんひとりで行くみたいで安心しました。。
BP-#33006 ぐりこ 2006/04/20 00:06
私も一人参加の予定です。今年も中3の息子と大阪ドームライブと初のイベント参加を予定していた30代の主婦ですが、息子が学校のテストと重なり、受験生なので泣く泣く諦めました。しかし、私は息子と家族の了解を得て、思い切って四国から一人で遠征する予定です。で、やっぱりイベント一人参加はすごく不安です。今までのイベント参加経験の方の意見を聞きたいです。
BP-#33007 まみい 2006/04/20 00:44
ライブは稲ファンである母(笑)と行く予定ですが、母は会員ではないですし、多分マニアックな秘蔵映像などにはついていけないということもあり、僕一人で行くことになりました。今回イベントには初参加ですが、楽しめるんじゃないかなぁと思いますよ(笑)
BP-#33008 コナンマニア 2006/04/20 17:45
私も、LIVE・イベント共に一人で参加します。一人だと不安だと思われるのは、もっともです。私も一人で行く前はそう思いました。行ってみるとこれが、一人で気楽に楽しめました。周りは皆さん、同じ目的で集まっていらっしゃるし・・・大丈夫だと思いますよ。
BP-#33012 coco 2006/04/20 22:01
みなさん、返信ありがとうございました。
一人で行かれる方がいるということを知って
一人で行く勇気が出ました!!
この先またイベントをやる保障はないので、
行ける時に行かないと絶対後悔しますよね?
今、予約してきました。

皆さんありがとう!!!!
BP-#33022 チーム鮨 2006/04/21 23:53
私も1人ですよ。
前回のVIDEO-GYMも1人でしたし、ライブもいつも1人です。
充分楽しめますよ!1人はもう慣れっこです(笑)
自分と同じ位B'zが好きな人と行ければもっと楽しめるかなあ、と思う事もありますがね。
BP-#33028 らん 2006/04/22 12:51
私も一人で行く派なんで不安です。私も周りにB’zファンが居なくて友達を誘うとなんか気を使いそうで・・・(−ェ−;)
結構一人で行く人居るんですね!
>cocoさんの言う通り同じ目的で皆集まって来るのですから大丈夫ですよねっ!!
BP-#33034 メロン 2006/04/22 21:37
チーム鮨さん同様、私も皆さんのレスを見て不安が解消されました。今から予約しにいこうと思ってます!
今年は一人になりましたが、息子もいつまでも母とは行ってくれないと思うので今から慣れておかないとね!
BP-#33035 まみい 2006/04/22 22:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved