こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バースデーカード未着。
NUMBP-#33023
NAMEhideki
DATE2006/04/22 01:20
4月21日が私の誕生日だったのですが、初の継続記念品が21日に届いたので、誕生日プレゼントを貰った様で、とても嬉しかったです!笑

それと本題なのですが、バースデーカードがまだ届いてないのですが、未だ届いてない方はいらっしゃるのでしょうか??とても気になって、毎日ポストを見ているのですが。。
もし4月を過ぎても来なければビーバーに問い合わせた方が良いですよね??
何か、的確なアドバイスよろしくお願いします。
葉浩志
私の場合は、木曜日が誕生日で、翌週の月曜に届きました。バースディカードはいつもこんな感じかな。当日届くと最高だろうけど、ちょっと前後しますね。
そわそわ郵便受けをのぞく日が続きますね。
BP-#33026 a-tak. 2006/04/22 10:38
ですよね。
けど去年は4月前半には届いていたのにどうしてかなーと思いまして。。
これって会報見たいに、一斉に発送じゃないんですかね??
まぁ気長に待ってみますが。笑
BP-#33037 hideki 2006/04/23 17:02
私もhidekiさんと同じく4月21日が誕生日なんですが(笑)
今ポストを見た所、バースデーカード届いてました!!やはりちょっとは日にちがずれるみたいですね(^^;
BP-#33042 ぽん 2006/04/24 15:19
ぽんさん同じ誕生日なんですかー!
やっぱりこれだけファンが多いと同じ誕生日の人もいらっしゃるんですね!笑
カード届いていいですね!
私ももうスグ届くと思うのですが。。
すごく待ち遠しく楽しみです!笑
BP-#33048 hideki 2006/04/25 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved