こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SPLASH!って
NUMBP-#33041
NAMEピンクピンク
DATE2006/04/24 12:33
会報に、「レコーディング中に稲葉さんが笑ってしまった響きの面白い曲がある」と載っていましたよね。私はSPLASH!がその曲だと思ったんですが、皆さんはどう思いますか?
葉浩志
私もそれ気になりました!!
SPLASH!かMVPかアルバムですよね。楽しみです。
自分で笑った後の発言もかわいくて面白かったです^^
BP-#33043 ホワイト 2006/04/24 17:10
「遊び心」のある歌詞ということなので可能性高そうですね。ということははじめはあんまりシングルを意識していなかったのかな?
BP-#33047 aaa 2006/04/24 19:30
2006年シングルは両方とも個人的に最高の出来
なので、アルバムはすんごい期待度が高いです。
クリオティーの高いアルバムになることを期待しています。
BP-#33050 ray 2006/04/25 18:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved